人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ぶりに……

携帯からログインできた!!!
なぜわからないがずーーーーーっとずーーーーっと
パスワード入力してログインしてもまた元の画面に戻って
っていうのを延々やらさせる病でパソコンからしか操作できなかったんだけど
今日久しぶりに来てみたら直ってた-!
これで更新の頻度が少しはあがる………かもーー




話は変わりますが今日は確定申告でした
バレンタイン終わってへろへろへろへろべべれけで
必死で帳簿入力しましたら朝の4時すぎまでかかりました

これが噂の自業自得!ってやつですね!えっへん!


そんなにしてがんばったのに不備がありまくりで
担当の方を困らせまくりでまた行くことになりました。。。。
ちーーーーん

私の7時間の努力よ……………………………


もう今年から税理士さんに頼もうかなぁとも思う。。
一度相談に行ってみます


で、久しぶりの夜更かしで肌はぼろぼろ顔はぱんぱん
胃痛はするわ、仕込みは進まないわで散々でした

ほどよく働き良き睡眠!大事ですね



なんか意味ないことをつらつら書きました
ねます


またあしたー
by e_cake | 2018-02-15 00:32 | ヒトリゴト

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake