2011年 07月 12日 ( 2 )

jam屋さん♪

f0215475_238858.jpg


プラムのジャム作った~♪

色がちょっと悪いけど・・・味はおいしい!!!!! ハズ・・・・(´゚∀゚`;)

f0215475_2381327.jpg


美生柑がお安くなっていたので~・・・コンポートにしてみました・・。

・・だって・・だって・・・ジャムにするほど砂糖がなかった~~~

う~ん・・・・みかんのコンポートって・・微妙(;´・ω・)


ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by e_cake | 2011-07-12 23:11 | my e-cake | Comments(2)

ワラビ~~~ム☆☆

f0215475_233324.jpg


生まれて初めてワラビ取りをしました~♪
楽しかった ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪


f0215475_233845.jpg


あく抜きの仕方をネットで検索して~
ただ今冷蔵庫で水にさらしております♪

おいしくなったかな~~?

山菜って苦手なんだけど
自分で取ったのはおいしく食べれる気がする~(*^^)v
[PR]
by e_cake | 2011-07-12 23:06 | ヒトリゴト | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake