2012年 02月 05日 ( 1 )

コンビニスイーツ

f0215475_2110561.jpg

ローソン「うちカフェ」シリーズのザッハトルテ001.gif250円

f0215475_2111974.jpg

ザッハトルテって食べたことないんだけど
これはすごくザッハトルテっぽく仕上がっていた!なんのこっちゃ(笑)

f0215475_21124969.jpg

チョコのしっと~~りとしたスポンジにアプリコットのジャムが挟んであって
上のチョコはシャリシャリしてた!

このシャリシャリがザッハトルテとして正解なんだと私は思っている006.gif

上のクリームはもちろん純生


これがコンビニでいつでも買えちゃうんだから。。。。。。

ちょっと話それますが
コンビニスイーツは男性に人気なんですってね!

一人でケーキ屋さんに入るのは恥ずかしいけどコンビニなら気軽に入れるし!

ってことらしい。

ふむふむ013.gif
そこも店作りのポイントだね~☆
[PR]
by e_cake | 2012-02-05 21:09 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake