2017年 03月 04日 ( 1 )

手作りチーズケーキ専門店やまぐち@都立大学

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!ひっそりとインスタ始めています→(*'ε`*)


お店を始める前から通っていたお菓子教室が移転になるということで
もう学芸大学駅で降りることもなくなるわ・・・・

てことで久しぶりに行ってみたのはチーズケーキ専門店やまぐちさんです。
こちらは学芸大学駅のお隣、都立大学駅からトコトコ3分くらい?
住宅街にあります。
というか住宅です。
f0215475_0301710.jpg

何ともそそられるわかりづらい店構え。
こういうひっそり感いいよーーいいよーーー。


しかし、チーズケーキ一本ってすごいよね。
そりゃ種類がいくつかあるにしてもチーズケーキだけで行くって勇気いるよぉ。。
f0215475_0302469.jpg


確か以前来た時もこんな感じのラインナップだった気がするな。
レアチーズだけあの時はベリーだったような気もするけども。。
f0215475_0303536.jpg


入口ガラガラっとするとおじさまが出てきて見本見せてくれます。
何にしようか迷ったけんど、オーソドックスな普通のとレアチーズにしました。
f0215475_0304127.jpg



今回は青空試食会は止めてちゃんとお家までもって帰りました。
チーズケーキだと溶けてなくなるってことはないから安心だね。

濃厚タイプなちーず&ちーず
この大きさで290円て都会ではだいぶ安いのではないでしょうか?

うーん、、おいしいぃ♪
f0215475_0305016.jpg


レアチーズはグレープフルーツ味のゼリーが乗ってました。
私はレアも割と濃厚なほうが好みなので、ふんわり系のこちらは好みとは違ったのですが
おいしくいただいたぜぃ!
f0215475_0305794.jpg



それにしても都立大学駅ってなんだかおいしそうなお菓子屋さんがいっぱいある模様。
なかなか行く機会はないのだけれども
ほかの有名店もまわってみたいわ~!




*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)電話 0553-39-9293(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2017-03-04 00:21 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake