2017年 08月 08日 ( 1 )

まるっと4年。5年目です

8月8日でオープン4年となりました。
早い。

まったくもってあっという間です。

オープン前に書いていた事業計画書には
年々業績がよくなって、4年後には少し高級感のあるケーキを出して・・・・

なんて夢物語が書いてありましたが
ちょっとそこには今一歩・・・・・・今・・・・・50歩ほど足りないか、、な、、、、笑


よくニュースなんかで言っているような「前年比O%アップ」なんて言うのは
本当にすごいことなんだなぁとニギニギとかみしめております。。



とはいえ、微々たるものですが収入もあり、毎日お客さんが来てくれて
ケーキを作ることを続けていけることは私にとって何よりの幸せであります。

ありがとうございます。

また一年、来年のこの日までがんばります。


f0215475_19580971.jpeg
夕焼けがきれいだなぁと外に出たら大きな虹がかかっていましたね。

インスタにたくさんアップされていて、みんながおんなじ景色を見たんだとちょっと感動しました。
それぞれの心境で見た虹。
私にとっては祝福の虹でした☆



[PR]
by e_cake | 2017-08-08 19:47 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake