2017年 08月 10日 ( 1 )

8/12かつやまマルシェ出店のお知らせ

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!ひっそりとインスタ始めています→(*'ε`*)

すっかりお知らせが遅くなりましたが8/12にかつやまマルシェに出店します。

「出張かつやまマルシェ」
場所:富士山世界遺産センター中庭
時間:10時〜15時

今回はワークショップ中心のマルシェということで
イーケーキではどんどん上から詰めるだけ☆
「ジャースイーツづくり」を企画しました!


f0215475_21580988.jpg

↑デモで作ってみました。おおむねこんな感じな雰囲気です


    
スポンジやらジャムやらクリームやらやらやら
上から順につめてオリジナルのお手軽パフェを作りましょう!

スプーンで入れていくだけなので多分どなたでも楽しめると思います😋


f0215475_21581370.jpg
  

ふた付きなので持ち帰りも安心です!ただ要冷蔵なのでそこはお気をつけ~!




         
初めての出店なので、”どんなんなるかなー・・”
と、どきどきと不安でいっぱいです!が!!河口湖方面初出店です!
焼菓子中心ですがお菓子も色々持っていきますので
「あら、ちょっと気になってたわ♡」なお近くの皆さま
どうぞお越しくださいませ😉

出店に伴い12日土曜日はお店はお休みです。
イベント会場でお待ちしております!




↑FBコピペしてみました 笑





その他、持っていくお菓子は
・クッキーもろもろ
・マフィン
・スモモのタルト
・ジャム
・スコーン
・プリン

などの予定です。

そもそも会場に無事につけるかが不安ですが、まぁきっと何とかなるでしょう。
初めての場所に初めてのイベント、そして初めての人たちでドキドキこの上ありませんが
楽しみます!!



どうぞよろしく




f0215475_21580458.jpg




*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)電話 0553-39-9293(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2017-08-10 22:02 | 出店 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake