カテゴリ:出店( 33 )

つぐら市へゴーゴー

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



3月15日に開かれたつぐら市。

毎回出店させていただいていたのですが
今回はホワイトデー翌日てことで出店はなし。

でもどーーーーしても行きたくなって
急いで準備をして急いで遊びに行ってきた♡


今回もお店いっぱいよ!
f0215475_18254296.jpg


わくわく~♪


女性おひとりでやっているカフェから~
毎回かわいいアイシングクッキーが楽しみ♪「chaton」さん
f0215475_18261939.jpg



いつもついついいっぱい買っちゃう「まるよ菓子店」さん
もーー今回もおしゃれなんだから!!
f0215475_18272923.jpg




なんと!手作りのかわいいお店で販売しているのは
「アユタイズカフェ」さん
のうこ~~~~~~うなブラウニー♡売ってます(* >ω<)
f0215475_18282359.jpg




ぶどう棚の下にもお店が広がる~♪
葉っぱが出てきたら緑がいっぱいで気持ちい~んだ!
f0215475_18284888.jpg




勝沼のデイリー内でお菓子を販売している「ちっちゃなお菓子屋さん」
なかなか買いに行く暇がないので出店していてうれしい(●´∀`●)
f0215475_18303453.jpg



こんなにいろいろな種類が作れるんだな~すごいなぁ!
f0215475_1831443.jpg



北杜市でお菓子を販売している「てまり堂」さん
素敵な看板!
f0215475_1832396.jpg


お菓子の写真がなかったな~
行ったのが遅くてピザは売り切れ!次回は食べてみたいな(*>∀<)
f0215475_18331713.jpg




この日ゲットしてきたもの!
イベントで外せないのはふたね屋さん!おいしい麺げっと~
f0215475_18333368.jpg


そしてキッシュも売っていたので買ったよ~♪
芽キャベツかわいい~!
f0215475_18345495.jpg




あとはやっと買えた「奏風(かなた)」さんのベーグル
人気過ぎてすぐなくなる~(*・∀・)
f0215475_1835631.jpg



こちら最後の一個でございました。セーフ(笑)
ソーセージの周りベーグル生地。
もちもちでとってもおいしい~うれしい~しあわせ~~~♡
f0215475_1837520.jpg






さ~で♡ざ♡あ♡と♡食べようか~( *´艸`)

まるよさん!いただきます!!

f0215475_18375721.jpg

も~ミルフィーユとか~反則~~~~!
すんばらしい!!!


お菓子バカはこういう層とか写真撮っちゃうのよね(笑)
f0215475_18382568.jpg


おいしかったな~(*>∀<)
でももう一個♡


f0215475_1839359.jpg

えーーーー!ザッハトルテとか~もう必殺技すぎ~~~~~!

ちゃんとクリームつきよ♡
f0215475_18394697.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うんまっ!!!!!!!!





ということで大!大!!!大満足~♪

次回は五月開催ということで、出店できたらいいなって思っていま~す。


でもお客さんとして初めて行ったけど、ほーんといいイベント。
超特急のお買い物だったけどとっても楽しかった!!



このイベントが開催されているつぐら舎さんというカフェもとってもいいところ!
山梨にお越しの際はぜっひ~(*^▽^*)




*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************


カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
    (接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-03-28 16:32 | 出店 | Comments(0)

今年初出店♪つぐら市

明日は今年の初イベント!つぐら市です♪

まっというかイベントはつぐら市しか出ていませんが。


昨年からイベント出店を開始したわけですが
屋外ということもありほぼ焼き菓子メインで出店していました。

が!今年からはカップケーキメインでの出店にしようと思って~・・・

カップケーキの型で色々焼きました(^^)v

f0215475_041414.jpg


てか・・・もっと早く気づけよって話ですよ。

パウンドとかはね焼いていたんですよ。
そういうバターケーキをね、カップで焼けばよかったんだよ。

気づくまでに一年かかったよ。
わたし。
どんまい。


f0215475_0421864.jpg


ほ~~~うら!!!!かわいいだろ!!!!!


・・・なぜかの上から目線(笑)


そしてクリームのもほしいよねってことで・・・・

f0215475_043997.jpg


バタクリー。

こうばの気温が低すぎてかっちかちのかっちかちやま。。。



と、このほかもろもろでおじゃまんぼう。

明日10時~15時です♪
よろしければどうぞ(・∀・)

なお、イベント出店なのでお店はお休みとなります。ごめんなさい。




【つぐら市】
場所:勝沼のカフェ つぐら舎
時間:10時~15時
駐車場:つぐら舎に2、3台。そのほか周辺にたくさん有
     案内の人がいますので聞いてね♪


いろんな方が出られてですね、
そのすべてが私好みやねん!!!!!すっきゃねん!!!!


てことで非常に楽しみなイベントであります。
連休中日ではありますが楽しんで頑張ってきます!








*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2015-01-10 23:36 | 出店 | Comments(0)

お菓子ぞくぞく

明日は久しぶりのイベント出店。


しかし、お店の営業もあるので準備が大変ーーー(^◇^;)


f0215475_23452315.jpg



いろいろ焼きましたよ。



明日はいいお天気みたいだけど
私が行くのは夕方からだからもう寒いだろうな〜。。

エスキモースタイルで行こうっと 笑






明日は11:00〜15:00の営業です。

そして準備が出来次第イベントへゴーします。
目標は5時です。


お祭りは勝沼の立正寺さんで開催。
明日、明後日の二日間で
明日は12時〜21時まで。
明後日は多分9時〜12時頃までだと思いました。


楽しんで来たいと思います!!
[PR]
by e_cake | 2014-11-22 23:39 | 出店 | Comments(0)

23日 つぐら市

f0215475_10263787.jpg


まさかの失態。。。

朝急ぎすぎてて携帯もカメラも忘れちゃうっていうね。

なので何も写真がないやーー(´Д` )



f0215475_1026373.jpg


今回はお休み中ってこともあり
ほぼほぼ焼き菓子。

こないだ習った
コーヒーマーブルパウンドやキャロットケーキも作ってみた!

これ本当簡単なのに美味しいなぁ〜

お店でも出せたらいいな。




で、いつもは一人ぽつんとの出店なのだが
今回はお菓子屋さんがたくさんでみんな横並びでの出店だった!

だからお隣の方とおしゃべりしたりー
お買い物したりー
で、とっても楽しかったー(*^^*)


ふらふらしていてほとんど店番をしないわたし。

だいぶお隣の人に迷惑をかけた……( ゚д゚)


でも、すっごくいいお天気で気持ち良かったー!
顔ヒリヒリするし。やけたし。。


ちょこちょこお買い物もした。

f0215475_10263886.jpg


衝動買いのバック♡

後ろ前で柄が違ってめっちゃかわいい(*^^*)

秋物〜♪



今年は出店はこれで終わりかな。

外に出るといろんな出会いがあってうれしいね!
[PR]
by e_cake | 2014-09-23 22:09 | 出店 | Comments(0)

つぐら市のお菓子☆

来週の火曜日は3度目の参加となるつぐら市〜♡

終わった後はすっごい疲れるんだけど
すっごい楽しいイベント(^^)

ずっと食べてるか
ずっと飲んでるか
フラフラ出かけてるか。



商売そっちのけかい!!笑


わたしが参加させてもらった過去2回は結構人がいっぱい来てたー!


そんな楽しみつぐら市に持ってこうと思ってるお菓子。
ちょっと紹介


じょーーーん。
f0215475_129692.jpg


先月習って来たキャロットケーキ!

私、実はキャロットケーキって食べたことなくて
にんじんお菓子にすんのかよ‼︎?
くらいの認識で
美味しいわけないしーー
という心持ちなのにもかかわらず
習いに行くという。


で教わって来たの。
で、もちろん試食があるのよ。
たべたよーー。
人生初!キャロットケーキ♡

f0215475_129545.jpg



うまーーーーー!


びっくりしちゃった。

にんじん臭くないし
もっちりしてて美味しいケーキだった。

くるみとレーズン入っているの。

レーズンちょうど作ってるし
ナイスタイミングよ!




と、言うわけで
わたしが食べたことないんだものー
皆さんも食べたことないでしょー?
キャロットケーキ。


これ作って持ってきまーす!
美味しいからぜひ買って(OvO)!笑
[PR]
by e_cake | 2014-09-15 01:18 | 出店 | Comments(0)

ゴゴイチ~ラストエピソード~

大変にお世話になったコロボックルさん主催のイベント「ゴゴイチ」が
16日土曜日で最後の開催となりましたー。

出店は数えるほどしかしていないけど
ここに出させていただくようになって知り合った人は本当にいっぱいいて
わたしの輪がぐぐん広がっていきました。

私はこう見えてちょっと人見知りで恥ずかしがり屋さんなんです。
(たいていえーーーって言われるけど(笑)それを隠すためにおどけた感じなのですよ本当は(*/∀\*))

あまり積極的に外に出るタイプではないので
大人になってから人と知り合うってなかなかなくて
このイベントやコロボックルさんに出入りをするようになって
こーーーーーーんなに輪が広がったことに驚きと喜びを感じています。


当日は色んな催しや出店者さんがいて楽しかったな~♪

自分とこの写真は一枚しかとってないという失態(笑)
f0215475_2345562.jpg


スイカ割してたーーー
f0215475_2345331.jpg


野菜のおすしおいしかった~!
f0215475_23455724.jpg


美人姉妹のお菓子屋さんは大盛況だったーーーー!
ここでお菓子を買うのが私の楽しみでやんス(* >ω<)
f0215475_2346271.jpg


友達がインドの雑貨とビーガンスイーツ売ってたーー♪
このクッキーおいしかったですよ!ほんとだよ!
f0215475_2347037.jpg


そして大好きなおねえさんが出店していました♡
姉妹と間違えられるの(*≧∀≦)二人とも丸顔だから~(笑)
f0215475_23475186.jpg


暑いので夕方からの開催だったため終わりころにはもう真っ暗・・・。
でも、明かりがついていい雰囲気~
f0215475_23492876.jpg



このイベント自体を知ったのが遅かったので
出店するまで遊びに行ったことなかったんだけど
もっと早く知っていたら~~~

でも。。参加することができて本当に良かった。

お店を始めるにあたりいろいろ相談に乗ってもらったり
アドバイスしてもらったり、そういう面でもすごくお世話になりました。


出店しているのはこのゴゴイチと勝沼のつぐら舎さんのつぐら市だけなので
これが終わっちゃたら参加するイベントは一つだけだわ~
ちょっとさみしい( ´-ェ-` )

しかし、次のステップのための終了ということなので
また次回何が始まるのかワクワクしながらまっているぜよ~(^^)v


ゴゴイチに来てくださった皆さま
ありがとうございました!













それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-08-21 23:54 | 出店 | Comments(0)

つぐら市~いいお天気でした!

6月29日はつぐら市でした!

いんやぁ楽しかったよ。

色々準備が間に合わなくて大変だったけどね(o^^o)


明け方、すんごい雨の音で目が覚めて
さすがにこの雨じゃ。。。

と思ったけど、開始前にはこんなに青空!!

f0215475_15362940.jpg

もう気持ちが悪くなるくらい暑かったー!

(あとあと思えば熱中症一歩手前だったような気がする(;´Д`)ヨカッタ)



最初はまばらだったお客さんもどんどん増えて、
会場は大賑わい!!


f0215475_1540371.jpg

今回はこんなラインナップで参戦。

少し残ったけど大体嫁入り完了でよかったよかった。


前回はお菓子屋さんうちだけだったんだけど、
今回はお菓子屋さんたくさん出てて
ちょーたのしかったー!!!


やっぱお菓子屋さん見るのわくわくしちゃうよね~(*^^*)


f0215475_15424185.jpg


お昼はこれ、
クスクスとか!フランスのとか!
うろ覚えすぎる!!(笑)


後ろのお茶は目一杯入れてくれて100円!

しかもお代わり50円!

3杯飲んでお腹たぷたぷ(笑)


f0215475_15444846.jpg


あとでここでチャイ買おうと思ったらさ、売り切れちゃったしさ~(T-T)

でもめっちゃかわいいので写真だけ(●^o^●)



今はお店メインだからイベントはほとんどでないんだけど、
たまーに出させてもらうと楽しいもんです!!



また機会があれば参加いたしますo(^-^)o

f0215475_1547323.jpg

[PR]
by e_cake | 2014-06-30 15:34 | 出店 | Comments(0)

今度の日曜日はイベント出店!

6月29日は勝沼のつぐら舎さんにて
つぐら市なり。

二回目の参加です。

やや雨予報だけど、雨でもやります~!


今回も出店もだけど、他のお店を回るのがーーすーーっごい楽しみ♪

ルンルンだよ(*゚д゚*)


29日(にくきゅうの日)てことで
今回のにゃんこクッキーはこんなのにしてみたにゃん


f0215475_13575419.jpg


どうしてもしっぽが割れやすいので
改良。

これもかわいいと思うの。


うひひ。



つぐら市
6月29日 9時~15時
勝沼 つぐら舎さんにて。

会場には駐車スペースは少しだけで
近隣徒歩圏内に駐車スペースあります。

たのしいよーーー!!
[PR]
by e_cake | 2014-06-25 13:55 | 出店 | Comments(2)

イベント記録(えんざん朝市〜ゴゴイチ)

5月18日日曜日!快晴!むしろ暑い!

そんなイベント日和な日曜日。
楽しく参加して来ました!



午前中はえんざん朝市。

今回はお手伝いだったけど(*^^*)

私はカップケーキのスポンジを焼いて持ってくのが仕事。
参加した方に無料でデコレーションしてもらうんだってー!!
太っ腹〜♪


そんなわけでもろもろ逆算して5時半出勤。

えーーいつもよりだいぶ早いですけどヽ(´o`;




眠い目をこすりながら向かった会場はこちら!!

f0215475_6594718.jpg


生演奏あり!
いい雰囲気〜♪

f0215475_6594780.jpg


かわいい手作りグッツあり!

f0215475_6594899.jpg


でもって、肝心のカップケーキデコレーションはバタバタしていて写真撮れず!

終わりかけのを一枚。

これカップケーキじゃねーし。
土台ラスクだし。




まっいっか。きれいに出来てるしd( ̄  ̄)

f0215475_6594940.jpg


その後〜
午後からは車で5分程の第二会場へ

ゴゴイチ〜!

f0215475_6594925.jpg


外と中。フルに使ってイベントイベント〜♪

この日は屋内と屋外の温度差が激しすぎて、外の方はへばっておりました。

f0215475_6595066.jpg


もう、自分の販売そっちのけで買っちゃうってね( ̄Д ̄)ノ

焼きたてピザー、うまーー!

f0215475_6595063.jpg


お菓子うまーー♪

f0215475_6595118.jpg



そして、また例のごとく
骨董屋さん来てたからねー
なんだかかんだか買っちまった!笑



んで、イベント終了後はですね、
久しぶりに日に当たったもんだから
すっごく疲れてしまいまして(^_^;)
ひたすら寝ました。

あぁ、、体力おちた、、、、
[PR]
by e_cake | 2014-05-20 17:17 | 出店 | Comments(0)

イベント~ありがとうございました!!

本日、朝からスポンジ焼き焼きし、
朝市~ゴゴイチへと
ハシゴ出店いたしました!

来ていただいた皆さま、ありがとうございました!!


スッゴく久しぶりに日に当たり
とても疲れてしまいましたーー。


ので、写真などはまた明日にでも。。

ひとまず寝ます!

明日はお店を始めてから初めてのバタークリームのデコレーションが入っております!!

どんな感じにしようかな。。
悩みながら寝ますーー。



おやすみなさい。。


f0215475_2261747.jpg

[PR]
by e_cake | 2014-05-18 22:01 | 出店 | Comments(1)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake