カテゴリ:店舗工事( 17 )

今週に入り足場が作られました!

f0215475_23341118.jpg


そして下塗りがされ・・・・

ローラーでペタペタ塗っていくとこういう模様になるようです!不思議!!!

f0215475_23341685.jpg


そして黄色くなりました~~!!!!

これはシューっと吹き付けてあっという間に黄色になっちゃいました(o・∀・o)


色も決めるまでは結構悩んで、
実際の色見本から選ぶときはさらっと決めちゃったのでちょっと不安だったのですが、
塗られてみたらイメージ通りの色!!!!!

とってもいい色です☆

f0215475_23342053.jpg



そしてのれんを掛ける所も設置されました!

ここも白かったけど黒く塗ってもらいました!
黄色と黒は相性がいいので引き締まってとっても渋くなっております!

f0215475_23342457.jpg









それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
[PR]
by e_cake | 2013-06-21 23:34 | 店舗工事 | Comments(2)
塗装屋さんがペンキを塗ってくれました!


ぴかぴか~~~!!!
f0215475_23593251.jpg


ペンキと言っても今回はクリアにしてもらいました。
木の感じをそのまま出していただきました~♫

f0215475_23594047.jpg


とってもいい感じで、スッゴク気に入っちゃった(^^)v

f0215475_23594542.jpg


どんどんお店らしくなっていきますよ~。




それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
[PR]
by e_cake | 2013-06-18 23:57 | 店舗工事 | Comments(0)
毎日朝と夕方お店に行っているのですが、その変わり様ったら!!

ほんと皆さんお仕事が早いのですよ~~。。



大工さんが入ったその日。夕方にはもう仕切りができてた!

f0215475_22211596.jpg


天井もばこっと!穴開いちゃったし( ・∀・)


f0215475_22212243.jpg


その次の日にはもう壁がついてた!!!
f0215475_22213492.jpg


カウンターもできていた~。

f0215475_22214391.jpg


ここにFIXで窓が付くよ~

f0215475_22214971.jpg


そして今日行ったらドアレールが設置済み。はえーーーーしぃぃぃ。

f0215475_22215895.jpg


ついでに棚も造り済み。はえーーーーーしぃぃぃぃぃぃい。

f0215475_2222676.jpg



全く暑い中作業してくれる大工さんに感謝感謝です。
皆さんが力を合わせてくれるおかげです。


私もがんばらなきゃ!





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************

オープン日決めました!

2013年8月8日 木曜日です!!
(7月OPENを目指していましたが、8月にずれ込みました~。。)

8日(木)~11日(日)はオープンセール
12日(月)~15日(木)調整のためお休み
16日(金)から通常営業

営業時間:11時~19時
定 休 日 :木曜日

です。


OPENまであと55日

*************************************
[PR]
by e_cake | 2013-06-14 22:18 | 店舗工事 | Comments(2)

大工さんが入りました!

いよいよお店らしさが出てくるポイントにやってきました!

大工さんがトンカチトンカチしてくれています!

f0215475_2354038.jpg


なんとその大工さん。私が以前勤めていた会社でお世話になった方でした~

世間は狭い!!!!!

f0215475_2354741.jpg



壁が付きましたらね、狭い店舗がより一層狭くなりましたよ!!!!






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************

オープン日決めました!

2013年8月8日 木曜日です!!
(7月OPENを目指していましたが、8月にずれ込みました~。。)

8日(木)~11日(日)はオープンセール
12日(月)~15日(木)調整のためお休み
16日(金)から通常営業

営業時間:11時~19時
定 休 日 :木曜日

です。


OPENまであと58日

*************************************
[PR]
by e_cake | 2013-06-11 23:58 | 店舗工事 | Comments(2)

床が平らになりました

予想外にコンクリが割れてしまったので
急遽コンクリートを流すことに。。。。


また金額があがるよ~~。(´-∀-`;)

f0215475_014470.jpg






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************

オープン日決めました!

2013年8月8日 木曜日です!!
(7月OPENを目指していましたが、8月にずれ込みました~。。)

8日(木)~11日(日)はオープンセール
12日(月)~15日(木)調整のためお休み
16日(金)から通常営業

営業時間:11時~19時
定 休 日 :木曜日

です。


OPENまであと61日

*************************************
[PR]
by e_cake | 2013-06-08 23:07 | 店舗工事 | Comments(0)

床取れちゃった。



f0215475_23303588.jpg


ガタガタだった床がついに外されました。


てかほんとは削るだけだったらしいけど削ってたら割れちゃって、
しょうがないから取っちゃったらしい(´-∀-`;)


f0215475_23303998.jpg


急遽コンクリートを流すことになり~~の。。
その分プラスになるのですか~?!?!?!と心の中では思いつつも口に出せず。。


電気も外されまして。。


f0215475_23304463.jpg


配管もつきました。

おーーーーー。。。。

なんかちょっとずつできてきた感あるよ~。


f0215475_2330476.jpg


今はこの上にコンクリートが流されて平らになってます!
皆さん仕事が早い!!!!


来週には大工さんが入るそうですよ~~~。
楽しみ~♫






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
[PR]
by e_cake | 2013-06-06 23:35 | 店舗工事 | Comments(5)

お清めしました

まだ工事は始まらないんだけど、大安ということで先日お清めしました。

f0215475_2254844.jpg


これで私が契約書にポンッとハンコを押せば工事が始められます。


・・・・・金額が大きすぎてね・・・工事の・・・・なかなかそうポンッと押せないのよう。。



まぁ・・そんな私の気持ちはさておき、着々と準備は進んでいるようで
この日行ったら新たな線が書かれていたよ。

この7坪しかない場所がどうなるのかな~~~~。。

f0215475_22541382.jpg



って言ってもさ・・・。


床はガタガタだし。。。


f0215475_22542525.jpg



天井はないし・・・・・。。。


f0215475_22542042.jpg



うふふふふ。どうなるのかな~~。





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
[PR]
by e_cake | 2013-05-30 22:53 | 店舗工事 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake