カテゴリ:eーcake話( 339 )

マスコットくま♫

ショーケースの上にドーンといらっしゃるこちらのクマさん。

まぁ割とみなさん驚かれますけどね(笑)

以前は後ろの棚に置いていたのすが、いかんせん主張が弱い!!!!!


ということで前に!前に!!最前線に!!持ってきました。

f0215475_23201531.jpg



実はこれ、なくなった伯母の形見なんです。
って言うとずしっとくるのでお客さんには言ってないですけど( ・∀・)

お店に一緒にいられると嬉しいなと思って。
なんかいつも見守ってくれているような気がして~~。。。。




って・・・・そんな大事なクマさん。今ハチマキしてますからね(笑)!!!
また写真撮ったら載せま~す(ノω`*)

えへへへ。

おもしろいケーキ屋さんになるんだ!!!!










それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2013-09-03 23:24 | eーcake話 | Comments(3)

チーン♫レジスター

前にも記事にしたけれども、お店紹介ということで再度登場!

とってもレトロなレジスター!!

もう一時期とりつかれたようにネットでレトロレジスターばっかり探していた(笑)

でも高いんだよね~~(;^ω^)諭吉さんでないと買えないくらい。。。

f0215475_23345927.jpg


そんな中掘り出し物のこの子は格安ゲット(σ゚д゚)σ!

見た目も変わっているし、なにしろ「チーン」の音がいいよ~~♫
ちょっとうるさいけどね(o・∀・o)


お店に来たらぜひ「チーン」を聞いてみて下さい!!





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2013-09-02 23:38 | eーcake話 | Comments(0)

ハンコさん

皆さんに好評なハンコ♫

もうすでに汚くなってしまっているけれども(´゚∀゚`;)・・・。
まっ・・それだけ使っているということで・・ひとつ・・・・。。。。。チ───(´゚ェ゚`)───ン

f0215475_233049.jpg


ハンコを押すだけでお店オリジナルの箱が出来上がり!!!

おすすめで~す★

f0215475_23325570.jpg


写真が逆さでスイマセン(笑)





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2013-09-01 23:33 | eーcake話 | Comments(0)

自慢の時計♪

f0215475_18504280.jpg


毎日の時を刻む時計さん。な~~んと!!カップケーキ柄~~♪♫
かわいい~~(*^▽^*)

とてもお気に入りなのです!



すてきでしょ(^^)v





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2013-08-30 18:53 | eーcake話 | Comments(0)

どうにもとまらない~!!

自分ひとりでやっていると、境界線が見えない(^◇^;)

どこまでも作れるし、焼けるし。

ただ時間は有限だから気がつくといつも夜中。。。

そのバランスを上手くとっていかないと。(^-^;


f0215475_18433.jpg


ここまではやる。
ここからは明日。
これはまた今度。

がなかなか難しい。


難しいといえば、事務が全く追いつかない(>o<)

経理もしかり、、、

ためるとまずいんだよね~。。


一度仕込みなしのお休みとろうかとも思っています。。(´д`)

早いうちに何とかしないとあとで困るのあたし~(T^T)(T^T)
[PR]
by e_cake | 2013-08-29 00:56 | eーcake話 | Comments(0)

わたしを探してニャ♪

私のもえもえポイント。

木のコンセント~~♪

イベントで購入。こちらのお店にはほんとにお世話になって
いつも色々買わせていただいています(*>∀<)

f0215475_1144344.jpg



さて・・・・。このネコちゃん。。どこにいるのかな~~★
お店で探してみて下さいね!






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2013-08-28 11:42 | eーcake話 | Comments(2)

ちょっと失敗したカレンダー

お店においてあるカレンダー

パソコンで作ったんだけど・・・・ちょっとへん。。。


f0215475_23203067.jpg



(o´ェ`o)ゞエヘヘ

月曜日からにしちゃった。

見にくいですね。来月はちゃんとします!








それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2013-08-26 23:22 | eーcake話 | Comments(0)

ショーケース( ・∀・)

ちょっとずつお店の紹介でもしていこうかな~♪




てなことで、まずはお店の顔ショーケース

f0215475_21514026.jpg


こんな感じでケーキが並んでいます。

木をテーマにしているので、ケーキを並べるものも木が良かった。
で、いろいろ探していたけどいいのがなくてね~・・・。

困っていたところでしたが、ふと思い返せば使っていないまな板があった~~!!!

ということで、なんと!!!まな板にケーキ並べています(笑)


言わなきゃ分かんないでしょう!
( ^∀^ )

個人的には気に入っているのです!






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2013-08-25 21:54 | eーcake話 | Comments(0)

お食事マフィン~ラタトゥイユ~

f0215475_21228.jpg


お店のオーブンで初めて焼いた(^-^;お食事マフィン

遠赤外線だから??ふっくら~♪

野菜はジューシー(^o^)



早くも一人で経営の限界が見えてきたような小梅でした(^_^)v

まだまだ仕込みがんばりまーーす!!
[PR]
by e_cake | 2013-08-23 21:03 | eーcake話 | Comments(0)

お知らせです(●´ω`●)

こちらを見てお店に来て下さる方も多くとっても嬉しいです!


ありがとうございます♪


f0215475_23194732.jpg


【お知らせです】


e-cakeではケーキの作り置きはしておりません。

その日作ったケーキはその日に売り切ることを心がけています。

なので、夕方になると種類や数が少な目になってしまいます。

ごめんなさい。(T^T)

しかし、どうかご了承下さい。

ご予約、お取り置きもできますのでお気軽にお電話下さい(*^^*)

Facebookで見つけて来てくれる方も多く感謝感謝でございます。

どうぞこれからもよろしくお願いします♪



夕方になるとショーケースが寂しくなってしまい、本当に心苦しく思うのです。

お客さんに残念な顔させちゃうのです~

ごめんなさい。。。

でも残ったものを次の日に売るよりも、、、出来立てを販売したいのです。


なので、、、ごめんなさい!!

ご理解いただきまして、ご来店おまちしております!!
[PR]
by e_cake | 2013-08-20 23:18 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake