<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

・・・・

f0215475_2331223.jpg


ただただまっすぐに伸びるというのは
実は難しいことなのかもしれません。
[PR]
by e_cake | 2010-05-28 23:32 | ヒトリゴト | Comments(0)

はちみつしふぉ~1

f0215475_2211268.jpg


こちらはほんのり香るはちみつシフォンでございます。
前回のべチョべチョ系とはちがい
まぁまぁシフォンっぽいです。

何事もチャレ~ンジですわなぁ(σ・∀・)σ
[PR]
by e_cake | 2010-05-27 22:12 | my e-cake | Comments(0)

プレゼント☆

こんなん作りました~(o・ω・o)ノ

f0215475_23264719.jpg


即興だったので大したもんはできませんでしたがな。
最近 ちゃんとしたプレゼント用にラッピングとかしてなかったので
包材がないない(笑)


また時間とお金の余裕のある時に
そちらの方も充実させねばだば~☆
[PR]
by e_cake | 2010-05-26 23:28 | my e-cake | Comments(0)

シンプル!イズ!ベスト!

f0215475_22133220.jpg


私にだって・・・・
  私にだって・・・・

こんなの作れるんだぞ!!!!

ちゃんとした完全形のシフォンケーキ~~~~
いつぶり~?

頑張ったね☆私(o・ω・o)ノ

f0215475_2217237.jpg

[PR]
by e_cake | 2010-05-24 22:15 | my e-cake | Comments(0)

orangeシフォン

f0215475_2295864.jpg


また作ってます。
オレンジ味。

いまだに答えは出ず・・・・。
最近は忙しくて作ってません。

明日あたり作ろうかな~と思います!!
[PR]
by e_cake | 2010-05-23 22:09 | my e-cake | Comments(0)

ピコーキ!

f0215475_21581895.jpg


大空にはばたけ!!!!
[PR]
by e_cake | 2010-05-22 21:58 | ヒトリゴト | Comments(0)

マドレーヌ姫

f0215475_23154069.jpg


ちょっとお祝いにお菓子をと思いまして、
マドレーヌを作りました。

味はちょっとイマイチだったけどね・・・・。
こないだ作った時はおいしくできたのになぁ????
[PR]
by e_cake | 2010-05-21 23:17 | my e-cake | Comments(0)

へび~~~

f0215475_2313392.jpg


にょろにょろ~っとな
こんなへび初めて見たよ(σ・∀・)σ
[PR]
by e_cake | 2010-05-20 23:00 | ヒトリゴト | Comments(0)

かぼちゃのチーズケーキ

f0215475_2145237.jpg


あわただしかった奈良旅行。
一つだけ食べたケーキは

「かぼちゃのチーズケーキ」

ちょっと温めて出してくれました☆
なめらかなかぼちゃ・・。
自然な甘みがおいしいにゃ~~

チーズの味はそんなにしなかったかな?
でもかぼちゃ好きの私としては・・・・好き(*´∀`*) ☆
[PR]
by e_cake | 2010-05-19 21:46 | my e-cake | Comments(0)

ただいま~

ちょっと留守をしていまして
久しぶりの更新です!!

と言っても~留守をしていたのは
日、月だけですけどね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちょっと奈良の方へ逃避行してきました。
せんとくんせんとくん!!には全く会ってません(笑)

また今年の夏休みにもう一度奈良へ!!!!
「今 再びの奈良へ・・・・。」
みたいな。

ではその奈良旅行から一枚。

f0215475_2150592.jpg

[PR]
by e_cake | 2010-05-18 21:50 | ヒトリゴト | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake