<   2010年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

kaminari・・・・

f0215475_21551989.jpg


・・・・落ちた・・・

ピカッ・・・ゴロゴロ・・・・
[PR]
by e_cake | 2010-08-31 21:56 | ヒトリゴト | Comments(0)

休日のヒトコマ

今日はお休みでした。

朝は寝坊気味。

汗だくだくです。

おひるごはんはこちら

f0215475_22153363.jpg


ピザ風フレンチトースト~~(σ・∀・)σ
(って言っても・・・・朝食べようと思った食パンにかびルンルンがいたから
え~い焼いちゃえ!!って作った・・・・)

f0215475_22174091.jpg


野菜いっぱいです☆☆☆


夕方メイっ子ちゃんとオイっ子くんを迎えに行って一緒にお庭あそび♪
み~んな蚊に刺されまくりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

メイっ子がこんなものを作ってくれました!

f0215475_2220448.jpg


太巻きずしだって!
シソのお皿に乗ってるんだよ(●≧艸≦)

子供ってすごいね~~☆

とそんな休日をすごしましたとさ・・・・・・・チャンチャン┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ!
[PR]
by e_cake | 2010-08-30 22:21 | ヒトリゴト | Comments(0)

ギュウニュウかん☆

小梅の好物のひとつが牛乳かんです。


f0215475_2328766.jpg


みかんの入った牛乳の寒天。
寒天嫌いだけどこれは好き(*´∀`*) ☆

今日 スーパーでママさんに
「買って☆」とおねだりしたら
「自分で作りな」と言われました。


・・・・・・その通り!!!!
ケーキ屋さんになるのですからねぇ。
牛乳かんくらい自分で作らなきゃね~ (●ゝ∀・●)♪♪


で、すぐみかんの缶詰を買って作りました♪
結構 水を入れるレシピだったので
研究してもう少し牛乳っぽくてもいいかなと思いました!

f0215475_23334427.jpg


しばらくは牛乳かんにはまりそう・・・・(●´ε`●)V
[PR]
by e_cake | 2010-08-29 23:31 | my e-cake | Comments(1)

でっかいど~~!!

でっかいでっかいかざぐるま・・・・。

人間てすごいよね☆

f0215475_22412260.jpg

[PR]
by e_cake | 2010-08-28 22:41 | ヒトリゴト | Comments(0)

ピカッ!!ゴロゴロ・・・・

先日・・・・・
お家の真上で雷さまが暴れまくりました。

普通はこんな暗闇です

f0215475_2225037.jpg



雷がおちた瞬間・・・・・ピカッ

f0215475_22253813.jpg



こんなに明るくなりました。。。。。



(-д-`*)(-д-`*)
・・・・・えぇえぇ・・・分かりますよ・・・・
こんな写真じゃ 雷のすごさが伝えられないってことくらい・・・・。

私も汗だくになって頑張ったのですがね・・・
なんせ真上だから・・・・

撮れねえって!!!!!!!!!!

また頑張ります(o・ω・o)ノ乞うご期待☆☆
[PR]
by e_cake | 2010-08-26 22:27 | ヒトリゴト | Comments(0)

宝船

f0215475_23575851.jpg


私の順番はいつでしょうか??
[PR]
by e_cake | 2010-08-25 23:58 | ヒトリゴト | Comments(0)

あづいいいいいい

もう暑くて暑くて・・・・こんがり焼けました。
汗ダラダラ・・・・。

・・・・・・くさっヽ((◎□◎ ))

f0215475_2240183.jpg

[PR]
by e_cake | 2010-08-23 22:38 | ヒトリゴト | Comments(0)

いつもの・・日々さんへ

ちょっと疲れた時・・・・
ほっとするケーキ屋さんです。

今回は かぼちゃのチーズケーキ¥200
f0215475_22445217.jpg


かぼちゃの味のするケーキです。
多分チーズが入ってないとこんな風になめらかにならないんだろうけど
チーズケーキと思って食べると
「あぁ・・普通のにしたらよかった・・・」
と思ってしまった。

チーズもかぼちゃも好きなんだけどな~。


とクランベリーヨーグルトのシフォン¥150
f0215475_22461886.jpg


クランベリーおいしいね☆
が、ヨーグルトはよくわからん。
ヨーグルト入れるとさっぱりすんのか??

でも同じの買った同僚は「おいしかったね!」っていっとったわい。

でもいつ行ってもここのお店・・・
何がいいって雰囲気がいいよね~~(o・ω・o)ノ

同僚に
「こういうお店やればいいじゃん!」って言われた。

人事だから簡単に言えるけどね。
現実は甘かぁないんだよ!!!!!!!!!
[PR]
by e_cake | 2010-08-22 22:53 | プロのe-cake | Comments(0)

その先には何があるのか・・・・

f0215475_721458.jpg


結婚という二文字をよく聞くこの頃・・・・

でも私の目指すゴールはそこではないんだ。

この先自分の信じる道をただ歩いていくことができるだろうか。。
[PR]
by e_cake | 2010-08-21 07:19 | ヒトリゴト | Comments(0)

今日のこの日が・・・・

よき日になりますように・・・

f0215475_23102118.jpg

[PR]
by e_cake | 2010-08-20 23:05 | ヒトリゴト | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake