<   2010年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ただいま

しっかりとお別れをしてきました。

最後の最後まで泣きじゃくっていたけど

これもまた人生・・・・。

またこれから一歩づつ歩いていこう。

おばさんと一緒に・・。

f0215475_21255421.jpg

[PR]
by e_cake | 2010-09-18 21:25 | ヒトリゴト | Comments(3)

明日

おばさんを見送りに行ってきます。

f0215475_22462762.jpg

[PR]
by e_cake | 2010-09-16 22:46 | ヒトリゴト | Comments(1)

さようなら

f0215475_2242615.jpg


今日 小さいころからよく遊びに行ってお世話になった叔母さんが逝ってしまいました。

いつもニコニコしていて怒ることなんてなかったおばさん。

お酒が好きで

冗談が上手で

泊りに行くと 私たちが全員寝てから自分が寝るのに

朝は誰よりも早く起きておみそ汁を作ってくれたね。

大人になってからおばさんと一緒のベットで寝たりもしたね。

おばさん

今まで本当にありがとうございました。

やっとおじさんと会えたね。

おばさんの笑顔や話し方 私はとても好きでした。

最後に病院のベットの上から振ってくれた手・・・忘れないよ。

さようならおばさん。また会おうね。。

f0215475_2251758.jpg

[PR]
by e_cake | 2010-09-15 22:51 | ヒトリゴト | Comments(0)

これはなぁ~に?

f0215475_21215862.jpg


いちじくのケーキでした(*´∀`*) ☆

もう変わり映えしなくてすいません・・・・

f0215475_21331919.jpg


今度な~んか違うの出来ないかな~?
・・・・・神頼み(笑)
[PR]
by e_cake | 2010-09-14 21:35 | my e-cake | Comments(2)

チーズケーキ

高いので滅多に買えないクリームチーズを買って
☆チーズケーキ☆を作りました~(*´∀`*) ☆

f0215475_2271389.jpg

ほろほろチーズケーキになる予定だったのですが
どっしりねっちょり系チーズケーキになりました。。。。

・・・・・・どなたかホロホロチーズケーキのレシピ教えてください・・・・。

f0215475_2282664.jpg

[PR]
by e_cake | 2010-09-13 22:08 | my e-cake | Comments(0)

久々登場!!

プラムちゃん☆

というか冷蔵庫に眠っていたプラムジャムをいれて
シフォンケーキを焼いたというお話。

う~ん
実の形が残っているところ・・・・・・うまっ(●≧艸≦)

f0215475_2132219.jpg

[PR]
by e_cake | 2010-09-12 21:32 | my e-cake | Comments(0)

いちじくばかり・・・・

ハマるとそのお菓子しか作らない・・・・

f0215475_23241330.jpg


でも一つ一つを完璧にしていかないといけないのに・・・。

ダメじゃん(-д-`*)

とか言いつつ またいちじくのバターケーキ作ったの。

好きだなぁこれ☆
[PR]
by e_cake | 2010-09-11 23:26 | my e-cake | Comments(0)

夢に向かって・・・・

f0215475_21581668.jpg


色々なハードルはあるけれど
一歩ずつ進んでいこう・・・・。
[PR]
by e_cake | 2010-09-10 21:59 | ヒトリゴト | Comments(2)

ハダシ☆☆

f0215475_095654.jpg


こないだ森林浴しました。

本当に気持ち良かった!

森の中でハダシって超きもちいぃぃぃぃぃぃいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[PR]
by e_cake | 2010-09-09 22:08 | ヒトリゴト | Comments(0)

首・・・・

f0215475_23134544.jpg


そんなに曲げてたら痛いでしょ・・・・
[PR]
by e_cake | 2010-09-08 23:14 | ヒトリゴト | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake