<   2010年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

復活!!!

パソコンを買い替えました。
しかし
昨夜はインターネットにつながらず
何もできず・・・・。

今日ようやくつながりました☆
まだ使い慣れないですが
性能が格段にアップしたのでこれからバシバシいきます!
[PR]
by e_cake | 2010-12-30 00:04 | ヒトリゴト | Comments(0)

チョコケーキその2

ひとまわり小さい5号サイズ

姉が職場で食べるんだとさ~~

f0215475_0232930.jpg


白黒じゃ分からんてな~~(笑)
f0215475_0235427.jpg

[PR]
by e_cake | 2010-12-28 00:20 | my e-cake | Comments(0)

チョコケーキ

24日に頼まれたもの☆

張り切ってサンドしたのでクリームがなくなっちゃって
上に絞れませんでした・・・・(-д-`*)ダメジャン。。

f0215475_23204156.jpg


飾りもてんこ盛りでっせ~~(笑)

f0215475_2321366.jpg

[PR]
by e_cake | 2010-12-27 23:21 | my e-cake | Comments(0)

merry X'mas

クリスマスケーキを作りました☆

f0215475_22572933.jpg


これパーツ☆
一番手前のやつ乾く前に触ってくぼんじゃってるし(笑)

今回はこれとマカロンと人型チョコケーキを飾ろうと思ったけど
その中でこれしか成功しなかった・・・・。

どんまい私!

ケーキ本体はまた今度載せます(*´∀`*) ☆
[PR]
by e_cake | 2010-12-26 22:59 | my e-cake | Comments(0)

帰ってきました!

忙しくてブログサボってましたが
帰ってきました(*´∀`*) ☆

待ってた皆さん☆ただいま←いるのかそんな人・・?(笑)

でも今日はお腹の調子が悪いので
本格復帰は明日から。。。。

では
[PR]
by e_cake | 2010-12-25 23:35 | ヒトリゴト | Comments(0)

かきの

タルトだよん♪

f0215475_2311277.jpg


真ん中まで焼けませんでした。。。。。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

なかなか難しいです・・・。
[PR]
by e_cake | 2010-12-22 23:01 | my e-cake | Comments(0)

お菓子デ―その2

f0215475_21524586.jpg


バナナシフォンもつくりました!
「バナナは混ぜてるうちにつぶれるから・・・・」
とレシピ本に書いてあったのであんまりつぶさないでやったら

f0215475_2154940.jpg


バナナのとこ黒くなっちゃいました(-人-。)

またひとつ勉強・・・。

※バナナはしっかりピューレ状にしましょう!
[PR]
by e_cake | 2010-12-21 21:54 | my e-cake | Comments(0)
仕事がつまってつまって
全然お菓子作れませんでした。

ので先週の木曜日 お菓子デ―にしました!

で作ったのがこれ。
f0215475_2247467.jpg


バナナとクルミにキャラメルを入れました。
でもキャラメル作るの失敗して
キャラメル水みたいになってしまったよ~~Σ(ノ□`)

f0215475_22485110.jpg


かめば噛むほどに味が出るお菓子ができました!
私はこういう素朴なお菓子
ほんと好きですよ!
[PR]
by e_cake | 2010-12-20 22:49 | my e-cake | Comments(0)

疲労MAX・・・

締め切りまであと3日間。

頑張ろうね!!山P(o・ω・o)ノ

f0215475_21574067.jpg

[PR]
by e_cake | 2010-12-18 21:57 | ヒトリゴト | Comments(0)

はんばーぐぅ

以前に作りましたハンバーグ

写真が見れるようになったので
載せてみました

f0215475_2271596.jpg


ハンバーグ+パイナップル好きですか?
家では定番です!!
[PR]
by e_cake | 2010-12-17 22:07 | ヒトリゴト | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake