<   2011年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

な~んだ☆

これな~んだ????

f0215475_21127100.jpg


なにかな~~???
・・・・・・横にしたら分かるかな?????


f0215475_2164100.jpg




正解は~~~!!!!

マカロ~ン

Σ(・ω・ノ)ノえっ!・・・・違うって????
・・・そう・・・
確かにこれはマカロンではないよね・・見た目・・・


・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!・・・・
だって・・・・だって・・・・・


マカロン作れないんだもん!!!!!
ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!

[PR]
by e_cake | 2011-01-31 21:03 | my e-cake | Comments(0)

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

f0215475_06655.jpg


写真をいろいろ加工するの・・・・おもしろいなぁ☆
[PR]
by e_cake | 2011-01-30 23:44 | my e-cake | Comments(0)

恐怖のキャラメルシフォン

f0215475_2243873.jpg


味はね・・・おいしかったんだよ。
(会社の子にあげたら黒糖?!とか言ってたけど・・・)

でもね・・・
何が恐怖って・・・・・

f0215475_22443055.jpg


これ・・・・。

キャラメルをつくります。
卵黄と混ぜます。
・・・・・問題はここ!!!

家はね・・・めっちゃ寒いんです。
家の中が冷蔵庫みたいに寒いんです・・・・。

油断してるとおなか壊すくらい・・・寒いんです。

なんでキャラメル固まっちゃってさ・・
でもそんな塊もおいしいかなって思って入れたらさ・・・・

沈むよね~~~~(;´д`)=3トホホ・・

でも何とか自分のものにできるように
がんばりまっす(`・ω・´)ゞビシッ!!
[PR]
by e_cake | 2011-01-29 22:48 | my e-cake | Comments(0)

コンビニスイーツゥ♪

f0215475_061985.jpg


おいしそうでしょ~(@´゚艸`)ウフウフ
どこのでしょうか??

f0215475_065289.jpg


ファミマのでした~☆
頑張っているご褒美にもらいました♪♪←思い込み??

形はローソンのを完全にパクってるけど
そういうのは関係ないのかな??


でもおいしかったよ!
これが150円なら・・・・買っちゃうよね!

f0215475_084587.jpg

[PR]
by e_cake | 2011-01-28 00:08 | プロのe-cake | Comments(0)

A.L.Eカフェ

って名前だったと思う・・・タブン・・・・

そこのクリスマスケーキです。
私が食べたわけじゃないですが・・・・

f0215475_23195959.jpg


・・・・なかなか斬新じゃのう・・・・。

土台はチーズケーキだったそうです。
・・・・う~ん・・・・

ケーキは見た目も大事だよねぇ????
[PR]
by e_cake | 2011-01-27 23:22 | プロのe-cake | Comments(0)

滝に・・・

虹が出たよ♪♪

f0215475_2336412.jpg


今の私の仕事はこうして滝に行ったりすること・・・もあります

あぁ・・・ケーキ作って暮らしたいな。。
[PR]
by e_cake | 2011-01-26 23:36 | ヒトリゴト | Comments(0)

穏やかな日常に・・・・

f0215475_235593.jpg


戻ってきました・・。


人生とは山あり山あり岩山あり・・・・
・・・って山しかないな・・私の人生・・・。
[PR]
by e_cake | 2011-01-25 23:06 | ヒトリゴト | Comments(0)

お菓子作ってないな~

f0215475_1826195.jpg


2週間くらい前に作ったティラミス!
少し苦みが足りなかったけど
おいしく出来ました☆

f0215475_1834590.jpg

[PR]
by e_cake | 2011-01-24 18:34 | my e-cake | Comments(0)

お祭り

今日は「市指定無形民俗文化財」になっているお祭りに
仕事で行ってきました・・・。

急な斜面を登ったり下ったり・・・
およそ2時間歩きまくって
ほんともうヘロヘロのデロンデロンです・・・。ε-(‐ω‐;)

でもみんな面白い人たちばかりで楽しかった!
やっぱり田舎の人たちは温かくていい!!

f0215475_2035491.jpg

[PR]
by e_cake | 2011-01-23 20:35 | ヒトリゴト | Comments(0)

ミニチュア

ミニチュア写真取れるデジカメ。。。

すばらしいΣd(゚∀゚d)イカス!

f0215475_2295562.jpg

[PR]
by e_cake | 2011-01-22 22:10 | ヒトリゴト | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake