<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

【季節商品】なまちょこ@290えん

「なまちょこ」290えん

f0215475_13584133.jpg


とろ~り生チョコがケーキの中に・・・。

チョコ好きさんにおすすめのケーキ♪





夏にはあまり「チョコ!!!!!」って感じじゃなくなるので
夏以外の時期に販売です。

















それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-03-31 21:58 | カップケーキメニュー | Comments(2)

だ、、、段々、、、、、




おひなさまのケーキを作りたいということで土台のみのご注文。

いやぁ。世のお母様方のアイデアはごいすーっすな。

ケーキ三段にしちゃうなんて。

ちょっとケーキ屋にはない発想で勉強になりました!!

f0215475_2346535.jpg



にしても。。うまくいったかな??(;^ω^)










それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-03-30 23:48 | my e-cake | Comments(0)

ごほうび!

まいどーおなじみ。

f0215475_22413790.jpg


ぱにぽぽさんのお菓子便~♪

まーた買っちゃった♪買っちゃった♪

お取り寄せはあんまりしないけど
お菓子は別ですから!!




(笑)

どこまでもお菓子に埋もれる女。


f0215475_22431136.jpg


オレーンジがじゅーすぃーー(゚ロ゚)

うまうま。


うまうま。


うまうま。



う、、、、、ま、、、

3口でなくなったーーー!!!!



(T-T)



でもだいじょうぶ!!!



まだこんなにあるから~ε=ヾ(*~▽~)ノ

f0215475_22444060.jpg





えっ?一人で食べる気ですけどなにか??





そう。

人はそれを、、、デブと呼ぶ。。。

(笑)




ちゃんちゃん。
[PR]
by e_cake | 2014-03-29 22:40 | プロのe-cake | Comments(0)

ぴーなつくっきー

お久しぶりのぴーなつくん

なんだかとってもぶかっこう。

f0215475_22291815.jpg


うん。でもそれがいい。

f0215475_223004.jpg


ほろほろりん。

くずれるぴーなつくん。


ボーっとしてると折れちゃうのよ。

それはしょうがないから食べちゃうのよ。

うふ。









それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-03-28 22:33 | my e-cake | Comments(0)

お惣菜屋さん

ようやくようやく。
神金で野菜を作っておられる「マル神農園さん」のお野菜を使えるようになりました。

お任せで毎週採りたて掘りたての野菜が届きます。

キッシュやマフィンにしましょう~♪


f0215475_2218268.jpg


今回はかぶと人参とねぎがあったのでキンピラにしてみました。

本、見ながら味付けしましたけど、しょうゆとみりんと酒と砂糖があれば
お料理ってできるんですね!

花嫁修業兼ということで・・・。うふ(o・∀・o)











それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-03-27 16:33 | my e-cake | Comments(0)

プチウエディング的な


f0215475_0152843.jpg


使っているデコ箱の背が高いので二段ケーキもできちゃうの。

二段になるとぐっとパーティー感がアップ♪


f0215475_017236.jpg


高さあるからつって調子のって高くし過ぎたので上は平面飾り(´゚∀゚`;)てへ

f0215475_0185368.jpg


喜んでいただけたようで・・・・。よかったなぁ(*>∀<)






もう3月もおわり。びっくりドンキーですね。
最近のお店はと言いますと、なんだか新しいお客さんが多い感じです。
「よく前は通るんだけどね~」とか
「前から気になってたんだけどね~」とか
言って来てくださいます。


ようこそーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

(*・∀・)て感じです。

来月で8か月経ちますが、地域の方が勇気を出して入ってこれるようになるまで
このくらいかかるということですね。

基本的にネット媒体でしか宣伝とか情報発信とかしてないので
何も知らない方からすると
「ここはなんなんだ?!」から
「ちょっと行ってみようかしら」に変わるまでそのくらいかかるということですね。

気に入ってくださると嬉しいんだけど。。。。

あとは皆様の口コミに期待!(笑)

そして自分の体力に期待!!!(笑)







それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





















それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-03-26 23:59 | my e-cake | Comments(0)

むしろ楽しくなってきた!

3月って皆さんお菓子を手みやげにお出かけするのですね~!

あとは年度末でお世話になった方にプレゼントしたり!


そんな制度があるなんてちーーっとも知らんだよ~(*゚ロ゚)


そりゃ作っても作っても足りないわけだわ(笑)


f0215475_0242332.jpg


おばさんがぴしぴしの体にむち打って焼いたマドレーヌ姫。


いやん。


昨日の今日よ。。


なくなっちゃったわ。



もうね~全く勢いについていけなくて、
前までは、あーーーちょっと辛いーーー(+o+)

って思ってたんだけど、
ここまで来るともう何かがはじけるよ!!


ぽんっ!とはじけて、
なんだか楽しくなってきたよ!


負けねーよー(。・ω・。)!




私ね、今、試練の時だと思っているのです。

今を乗り越えられたら一周年迎えられる気がする。

ここで負けたらこの先負け続ける気がする。


んだったら、負けられないよねー!








そんな3月の夜。。。ねむっ!
[PR]
by e_cake | 2014-03-25 23:21 | my e-cake | Comments(0)

カフェ月光@下吉田

f0215475_22184411.jpg


とってもダイダイ大好き。すべてがわたしの好みどんぴしゃなカフェ月光さん

なかなか行けないのだが、久しぶりに行けたー!

f0215475_22262158.jpg

もえ~・・。

f0215475_22263837.jpg

おや。これ今見たら何かのフタかな?


外も好きだけど、中もめっちゃ好き!!
f0215475_2227332.jpg



焼き菓子も~
f0215475_22275048.jpg



ケーキも~どれもおいしいの~。すごーーーーい!
f0215475_22281562.jpg



コーヒーも注文ごとに豆をひいてハンドドリップで入れてくれます。

f0215475_22285046.jpg



ケーキー♪
f0215475_22291814.jpg

どんっ!タルト


ケーキー♪
f0215475_22293432.jpg

チーズケーキめちゃうまうま。とろとろ。


ケーキー♪
f0215475_22302033.jpg

このイチゴがでかいのーーー。すんげーーーでっかくてうんまいんだよ~!





あぁ・・・・・・。満足。。。。(o-∀-o)

やはり古民家系大好きだ。
こういうお店やりたいなぁ。
落ち着く~。。。。。



古民家古民家ふってこーーーい。















それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-03-24 22:31 | プロのe-cake | Comments(0)

ひなまつりんのケーキ♪

f0215475_2361566.jpg


ここら辺りはひなまつりを4月3日にやりますね。

なんででしょうね?

うちはてきとーなので3月3日も4月3日もひなあられを食べます!
そしてひな人形は1カ月飾ってあります!

・・・・・・だから嫁にいけないのか・・・・・?



あは。まっそれはおいといて。
ひなまつりっぽいケーキお願いしまーすってことで↑のケーキ。
ややぽいでしょう。(笑)


ひなまつりみたいなカップケーキもいいですね!!!













それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-03-23 23:09 | my e-cake | Comments(0)

焼きタルト。

久しぶりにタルトの写真でも。。

お店では焼きこんだタルトしか作っていないけど
これなかなか好きなんですよね。

何の果物でもポンと乗せてじんわり焼けば、あ~ら不思議。
おいしいのよね~♪


f0215475_2324775.jpg


この日はシナモンりんごの焼きタルト。アクセントにくるみをちょいちょい乗せたよ。

アーモンドクリームは小麦粉を入れないでじゅわっとした感じにするのが好きだよ。

f0215475_2334773.jpg


大きいホールで焼いたら味見は欠かせないよね!
ほら!食べてみないと分からないしね(o-∀-o)








なのでいつも7カットしかないというのは内緒の話だよ。うふ。










それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-03-22 22:59 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake