<   2016年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

すきまのじかん

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


甲府方面に行ったときにふらっと立ち寄って
ついつい長居をしてしまう「すきまのじかん」にまたもや出没。


こちらはわたくしのケーキや仲間のお店でございます。


といってもガレットやさんでお食事ガレットやデザートクレープなんかが食べれます♪

でも!そこはさすがパティシエ!
たまにケーキもありますよ!
彼女の作るケーキは絶品ですよ!!
べっぴんが作るぜっぴんのケーキ!(うまい!!)
ぜひ食べてみて~~!!(・∀・)
f0215475_22123898.jpg


さて、本日の圧力はこのぐらいにしておきまして ( ̄m ̄*)

先日はご飯を食べてからのお茶しようぜ的な感じで伺いました。
遅くまでやっているから助かりますね。

塩山にもこんなお店あったらな~。
てか自分ができたらな~
あーでもまだできないなーーーーー・・・・・。

f0215475_22125251.jpg

話を現実に戻しまして。
カウンターとテーブル席がありますよん。


そして誕生日だから祝って!!
と強制的にちょっと素敵なクレープを作ってもらいました。
f0215475_2213163.jpg

うまうま♡



そんな甲府の超絶人気店!ガレットcafeすきまのじかんに
定休日が出来たそうです~。

f0215475_2213941.jpg

月曜日だって!
絵心が爆発してるね!
オリジナルキャラだって!!オリジナルすぎね!?


それにしても働くね~。。。
関心関心!!!



ブログとかFBで書いたことあるからかな?
塩山からのお客さん多いんですよ!って言われるんですよね!

イーケーキを通じてこのお店に興味を持って下さり
食べに行かれるみなさまーーー!
あーりがとうございま~す(●´∀`●)

もっと私に感謝するよう言っておいてください!笑



まっ、わたくしこう見えて後輩の面倒見がいい素敵な人なんで
(自分で言っちゃう)

少しでも貢献できていたならとてもうれしいです♪


わたくしめも負けじとがんばらせていただきやす。



すきまのじかん←インスタへ

インスタが一番更新してます!って言ってたけど
言うほど更新してないし(o-∀-o)って今度文句言いに行ってきます!

場所:甲府市丸の内1-14-14 オリオン共同ビル106
電話:055-236-2414
時間:11:30 ~ 22:30
(ランチタイム11:30 ~ 15:00)
休み:月曜

*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-02-25 22:05 | お散歩 | Comments(0)

デコレーションアーカイブ

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


引き続きデコレーションの写真でお楽しみください・・・・・。



シンプルなケーキを・・・ということで
クリームを情熱的にしぼりーの・・・・・
f0215475_21535559.jpg


いちごを官能的におきーーの・・・・なチョコクリームケーキ
f0215475_215418.jpg


カップケーキサイズの一人分ミニミニデコレーション
f0215475_2154671.jpg


ガトーショコラ色々指定ありデコレーション
クリームの感じとかチョコの飾りとがご指定いただきました。
こんな感じでっていう写真持ってきていただければ
出来る範囲で再現します。
f0215475_21541336.jpg



ベイクドチーズケーキのデコレーション
f0215475_21541995.jpg



四角いいちごのデコレーション
こちらは18センチ角です。
f0215475_21542774.jpg



2段の生クリームデコレーション
4号+カップケーキ
f0215475_21543414.jpg



ガトーショコラデコレーション
f0215475_21544426.jpg



2段デコレーション
ガトーショコラ+チョコ生クリーム
f0215475_21553100.jpg



レアチーズデコレーション
大きいサイズだったのでまあるくフルーツ飾りました
f0215475_21553253.jpg



生クリームデコレーション
多分7号(21センチ)と5号(15センチ)
f0215475_21551494.jpg



生クリームデコレーションカットしといてねVer.
f0215475_21552217.jpg



チョコ生クリームデコレーション
f0215475_21553910.jpg





そんなこんななケーキ作ってます。
カップケーキ屋なのにホールケーキも作ってごめんなさい!(・∀・)

*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-02-24 21:53 | my e-cake | Comments(0)

デコレーションアーカイブ~もう数えるのめんどくさい~

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



多分”その16”とかそのくらいかと思うのですが
もう数えるのやめましたー!なデコレーションアーカイブです。


今回は二段デコが多いな~。
普通のはほとんど写真撮ってないので
変わり種ばかりですがどうぞ(・∀・)


いちごのみ飾りの生クリームデコレーション
f0215475_1812171.jpg



フルーツタルトのデコレーション・チョコ生クリームデコレーション

二段ケーキ
下、生クリーム+上、チョコ生クリームと
下、チョコ生クリーム+上、生クリーム
f0215475_1812943.jpg



にゃんたろう2段デコレーション
f0215475_1813986.jpg


ネコが好きやねん!(゚∀゚)てことでネコちゃんクッキーたくさん乗せました。
料金プラスにはなりますが、こんな感じでクッキーを追加で飾り付けられます。
f0215475_1814935.jpg



二段デコレーション
下、チョコ生クリーム+上、生クリーム
多分5号+3号の大きさ。6~8人分です。
f0215475_182233.jpg


生クリームの二段デコレーション
いちごのみ飾り
f0215475_1821078.jpg


レアチーズケーキ
バレンタインバージョン
f0215475_1822135.jpg


ガトーショコラのデコレーション
バレンタインバージョン
f0215475_1822988.jpg

バレンタインにホールケーキをあげるというのは
プレゼントしつつ自分も食べれるという一石二鳥なところがいいですね♪




ミッキーさんのデコレーション

以前載せたものを見て下さった方からのご注文でした。
ケーキ三台分なのでお値段はそれなりとなりますが
なかなかインパクトのあるケーキですね(・∀・)
f0215475_182413.jpg



写真だと分かりづらいですが
こちらはコーヒークリームのデコレーションケーキ。

甘さはかなり控えめなので大人なあなたの為のケーキです。
f0215475_1824949.jpg



いちごのみそしてたっぷりな、生クリームデコレーション
f0215475_1825624.jpg



レアチーズデコレーション
f0215475_1831571.jpg


二段の生クリームデコレーション
4号+カップケーキの4~5人分の大きさ。
通常飾りバージョンです。
f0215475_1832373.jpg






今回は以上であります!


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-02-23 18:15 | my e-cake | Comments(0)

もうすぐひなまつり*

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


もうすぐひなまつりってことでクッキー焼いてみた。

f0215475_1754376.jpg

今年はラズベリー味の桜の形のクッキーと一緒に袋詰め♪

ほんとは桃の花だけど・・・・桜で勘弁・・・(;^ω^)
仕込んだときはきれいなピンク色だったけど
焼いたらやっぱり飛んじゃった~。




でもかわいい♡
f0215475_17544487.jpg


ここいらは4月3日にひなまつりってお家が多いんだと思うんだけど
3月3日にやる人もいるから困る~。

なのでフライングひなまつりクッキー。


f0215475_17545123.jpg

でも調子に乗ってたくさん作ってしまった。

大丈夫かしら・・・・。(´゚∀゚`;)








*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-02-22 17:14 | my e-cake | Comments(0)

梅*

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


息抜きに梅見物に行ってみました。
きれいに咲き出しているちょうど良い頃で
人も少なくなった園内をゆーーっくり散策してほっと一息・・。

んーーーー。花はええの~・・・・・。しゃべらないし。。。癒される~・・・・・



紅いのん
f0215475_17462890.jpg


日を浴びた花びらがすき
f0215475_17464041.jpg


白いのんともうすぐ開くのん
f0215475_1746515.jpg


正面からこんにちは。
f0215475_17465782.jpg


あと少しですのん
f0215475_1822167.jpg


合間に富士山いれーの・・
f0215475_1823249.jpg


花びらもじゃもじゃいれーの・・・の・・・
f0215475_183464.jpg


わっさーーーからの・・・
f0215475_1831240.jpg


「あっ!今開いてます!」
f0215475_1832385.jpg


ろう梅もすき。
f0215475_1833461.jpg


花びらつるりんちょ。ろう梅は特にきれいな時期が一瞬。
f0215475_1834112.jpg


もじゃもじゃ木も好き。すごくパワーのもらえる木だったな。
f0215475_1835029.jpg


大好きなボケはこれから・・・・。
f0215475_1835964.jpg



もう少し開いたら今一度楽しめるかしらね。。。。


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-02-21 17:46 | お散歩 | Comments(0)

パンダの整列

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


お店で出しているマドレーヌ。
よく見るシェル型ではありません。


マドレーヌからかなり外れて、なんとパンダ型。笑
f0215475_20202097.jpg


焼き立てはほわほわですー。





そんなパンダに最近仲間ができました。







くま♪
f0215475_20202774.jpg

おめめないけど。
くまちん(●´∀`●)





クオカショップに行ったときにかわいすぎてつい衝動買いしちゃった・・・・。
クマさんの型。もえーーーー(〃д〃)――!!
f0215475_20203576.jpg

千代田さんの型ですので、この大きさでも5000円越え。
ほほうーー。


しかしさすがの千代田マーク。型離れは抜群!
f0215475_20204857.jpg

焼き上がりもきれいです。

千代田信者になりそう・・・・・・・・・・・・。





*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-02-20 19:53 | my e-cake | Comments(0)

菓子工房ルスルス@浅草店

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



先月のことでしたが、久しぶりに大好きなルスルスさんへ行ってきました。

初めてこちらを知ったのはもう何年前になるでしょうか
たしかテレビで芸能人がお散歩する番組で紹介されていました。

本当はこの日はその時紹介されていた東麻布店に行きたかったんだけど
時間がなくて浅草店で茶をしばくことにしたのでしたった。


f0215475_23301934.jpg


もうね、お店の全てがツボ!!なのですよー。
本当はうちもこんな感じになる予定だったんだけどな~・・・
おっかしいなーーーー。どこで間違えたんだろー???
f0215475_2331045.jpg



焼き菓子ショーケース。
あーーかわいい♡
f0215475_23302921.jpg


焼き菓子もケーキもとってもかわいくておいしいんだ♪

f0215475_23304259.jpg



すでにケーキを二つ平らげていたわたくしは
さすがにもう食べられないので・・・・・・・・








二つだけにしておきました!!・・・・・・・なにか??!
f0215475_23311133.jpg


東麻布店は一回しか行ったことないんだけど
お客さんの列ができていてすごーいーーー!
と感動した覚えがあります。

あれから5,6年経ったでしょうか。
今では東麻布店、浅草店、松屋銀座店と3つのお店をやっていらっしゃるとのことで
同じ女性経営者として、マジすげーし!と尊敬します。


支店を持ちたい願望はないけどそういう手腕を持った女にはなりたい!


f0215475_2331296.jpg


そして相変わらずおいしいケーキだったな~。

そういえば写真見て思い出したけど
クッキー一個入ってなかったんだった。
ううううう。「きな子」食べたかったよぉ・・・・
またいこーー。






そうそう。
私、個人経営のこじんまりしたお店が大好きでね。
有名どころってなかなかいかないんですよね。
だからブログに載せているお店もだいぶジャンル偏っているな
とか、今ふと思いました。(・∀・)てへ

気に入ったところには通います。
通い妻こうめ。
てことで一つ!




*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-02-19 23:48 | プロのe-cake | Comments(0)

やったやった♪確定申告おわったよ(o-∀-o)

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


年始のイベントと言えば!

お正月・・・・からの・・・・・

バレンタイン・・・・からの・・・・・・・・

確定申告!!!!!



そうです。
もはや私にとってはイベント化。
確定申告の時期ですよ。


わたくしはですね、何でもやりたい、いわゆる”やりたガール”なのですがね
(もうガールって年じゃねーべ?という突っ込みはお控えください)


そう!「経理も自分でやりたガーーールゥゥゥゥゥーー!」なのです。

お金を払えば正確で素早く税理士さんがやってくれるのでしょうけども。
せっかく商売してんだし、自分で出来たら勉強にもなるし。

てな感じで、しゃしゃり出ているわけですね。



ま、そんなわけで今年も年の初めのビックイベントがやってきたわけですが、
確定申告ってケーキ屋にとっては、まじ忙しい時期にがぶりんちょだから!ってくらい
がぶりんちょな訳ですよ。


2月にバレンタインがあったらもうすぐにホワイトデーっしょ?
そして年度末にはお使い物が増えるわけです。


地味に忙しいんだ。



なので毎年バレンタイン終わったこの時期に申告書の作成をしていまして
それがやっとこさ本日終わったわけなんですよーーーーーーーーーー!!!





(まじ・・・・・・導入が長すぎ 笑)


f0215475_18142040.jpg



ε-d(-∀-` )フィ~
一安心です。


私、開業時に「弥生会計」買えなかったんで←ボンビー
違うソフト買ったんですけど
「弥生なら確実なんだけどなー」って商工会の方に言われました。



なのでソフト考えている方、弥生がいーんじゃないっすか?
↑使い勝手は全く知らないのに薦める無責任さ!!!


f0215475_18142618.jpg

これから開業する方、開業したての方。

「帳簿は毎日つけましょう」



・・・・・・・・・・・・・・・って・・・・・・・
それができたら苦労しねーわ!!!!!


週一回は記帳の習慣を。って本とかに大体書いてあるんだけど
ほんとはそうしないとね、いけないんだけどね。。。。。

こまめに記帳することで
「今現在の経営の状況はどうか」
「下降気味だったらどう対策をとるか」

とか経営を把握して、その改善が素早くできるからね。


私みたいにぬぼーーーっとしてボケーーーっと営業していたらね
こうして確定申告のときにね、ビックリ!!!(*`ロ´ノ)ノするわけですよね。



そら「ここがこんなに増えてるけど分かってる?」って言われますわ!



(゚д゚ll)チーン





f0215475_18143311.jpg


一年目は8月開業だったので約半年分でしたが
今回まとめをして二年目、三年目を比べてみると
色んな事が見えてきました。


まぁ、数字上のものだけなのでそれがすべてではないのですが
今年はこうしなきゃな
とか
もう少しここを減らさないとな
とか

あれ・・・まじかーーーー。みたいなとことか。


決算書をよく見て勉強しないとな。
今年はちょっと頑張らないと(´゚∀゚`;)



そんなこんなで
ブログも全く放置で頑張った確定申告が終わってホッとしました。

少しだけだらっとゆるんだらまた営業に全力を注ぎたいと思いまーす!










*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-02-18 18:41 | 開業準備・経営 | Comments(0)

ウエディング用カップケーキ

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


ウエディングパーティーにカップケーキをとご注文いただきまして
たくさん作らせていただきました~♪  

f0215475_21495461.jpg


小っちゃいケーキ
たくさん並ぶと
かわいいな

とな(●´∀`●)

f0215475_2150051.jpg


バレンタインを意識してラブリーな感じに♡

パーティーの盛り上げ役になることができていたらいいな。
f0215475_2150643.jpg













*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-02-09 21:48 | my e-cake | Comments(0)

チョコレート食べ比べ

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



クオカキッチンのチョコ食べ比べのイベント。
100種類のチョコがずらりーーー!!
f0215475_21564596.jpg

圧巻ですな。




原産地や生産地でも味が全然違う!!

チョコレートはほんと面白い!
食べたことないものもいっぱいあって面白かったー♪
f0215475_21565815.jpg




気になるチョコを取ってひたすらテイスティング。


スイート・ミルク・ホワイト・フレーバー系と色々あるので
だんだん口ん中訳かわなくなってくる・・・笑


全種類食べると板チョコ6枚分と言われ、
さすがの私もカロリーを気にして厳選して味見。
f0215475_2157365.jpg



ケーキにしたときにまた印象が少し変わって面白い~!


f0215475_215781.jpg

今は2種類をミックスして使っているけど
面白いのがあればどんどん取り入れていきたいなー!


f0215475_21571594.jpg

買わないと味わえないものだから行ってよかったなー!



しかし・・・・イベント時間が1時間だったので
最初から最後まで全速力の試食だった。( ̄m ̄*)すごく疲れた。。。



これを参考にまたチョコをチョイスしてみたいな!

*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-02-08 21:56 | レッスン | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake