オレンジ色・・・・

f0215475_2238159.jpg



空に夕方と夜が
一緒にいるのを見ると
なんだか幸せな気分。。。。。


昼と夜が

一緒になって・・・・

そしてやがてどちらかに

溶けていく・・・。
[PR]
# by e_cake | 2010-04-14 22:40 | ヒトリゴト | Comments(0)

米粉しふぉん

f0215475_23312576.jpg


4連続・・・シフォンがシフォンじゃなくなる現象に苦しみながらも・・
それでも諦めきれない小梅ちゃん。。

懲りずにまたシフォン作りました。

米粉のしふぉ~ん☆

なんとか形になった~~。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン


父からは「食えないものを作るな」となじられ
母からは「あきらめて婿を探せ」と迫られ

でもシフォン出来ちゃった(o・ω・o)ノ

いやぁ・・よかったよかった・・。

まぁ・・・・へなちょこシフォンですがね
私はしっかりしたシフォンが作りたいのです。
ふわふわなのじゃなくて しっかりの!!!!!!!


焼き縮みしてるけれども・・
でもひとまずよかった♪

f0215475_23314273.jpg

[PR]
# by e_cake | 2010-04-13 23:32 | my e-cake | Comments(0)

お花・・か~わいい~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

f0215475_21394450.jpg


この子

私が今まで見た中で一番かわいい。。。。

私の心をつかんで離さない.....( o´-ェ-`o)ポッ
[PR]
# by e_cake | 2010-04-12 21:37 | ヒトリゴト | Comments(0)

母よ・・・おめでとう・・・

4月10日はmotherのお誕生日☆

栗が好きな彼女のために 今年はモンブランを作りました

こんなかんじ。。

f0215475_21304483.jpg



まぁ。へっぽこモンブランだこと(σ・∀・)σ

それでもまぁ



f0215475_21322652.jpg


こんなものが

f0215475_21332369.jpg


こんなんなりまして

f0215475_21341779.jpg


でこんなんなったわけですよ☆

でも母さん喜んでくれたから良しとしよう!!!!
[PR]
# by e_cake | 2010-04-12 21:35 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake