タグ:イベント ( 48 ) タグの人気記事

つぐら市~いいお天気でした!

6月29日はつぐら市でした!

いんやぁ楽しかったよ。

色々準備が間に合わなくて大変だったけどね(o^^o)


明け方、すんごい雨の音で目が覚めて
さすがにこの雨じゃ。。。

と思ったけど、開始前にはこんなに青空!!

f0215475_15362940.jpg

もう気持ちが悪くなるくらい暑かったー!

(あとあと思えば熱中症一歩手前だったような気がする(;´Д`)ヨカッタ)



最初はまばらだったお客さんもどんどん増えて、
会場は大賑わい!!


f0215475_1540371.jpg

今回はこんなラインナップで参戦。

少し残ったけど大体嫁入り完了でよかったよかった。


前回はお菓子屋さんうちだけだったんだけど、
今回はお菓子屋さんたくさん出てて
ちょーたのしかったー!!!


やっぱお菓子屋さん見るのわくわくしちゃうよね~(*^^*)


f0215475_15424185.jpg


お昼はこれ、
クスクスとか!フランスのとか!
うろ覚えすぎる!!(笑)


後ろのお茶は目一杯入れてくれて100円!

しかもお代わり50円!

3杯飲んでお腹たぷたぷ(笑)


f0215475_15444846.jpg


あとでここでチャイ買おうと思ったらさ、売り切れちゃったしさ~(T-T)

でもめっちゃかわいいので写真だけ(●^o^●)



今はお店メインだからイベントはほとんどでないんだけど、
たまーに出させてもらうと楽しいもんです!!



また機会があれば参加いたしますo(^-^)o

f0215475_1547323.jpg

[PR]
by e_cake | 2014-06-30 15:34 | 出店 | Comments(0)

今度の日曜日はイベント出店!

6月29日は勝沼のつぐら舎さんにて
つぐら市なり。

二回目の参加です。

やや雨予報だけど、雨でもやります~!


今回も出店もだけど、他のお店を回るのがーーすーーっごい楽しみ♪

ルンルンだよ(*゚д゚*)


29日(にくきゅうの日)てことで
今回のにゃんこクッキーはこんなのにしてみたにゃん


f0215475_13575419.jpg


どうしてもしっぽが割れやすいので
改良。

これもかわいいと思うの。


うひひ。



つぐら市
6月29日 9時~15時
勝沼 つぐら舎さんにて。

会場には駐車スペースは少しだけで
近隣徒歩圏内に駐車スペースあります。

たのしいよーーー!!
[PR]
by e_cake | 2014-06-25 13:55 | 出店 | Comments(2)

イベント記録(えんざん朝市〜ゴゴイチ)

5月18日日曜日!快晴!むしろ暑い!

そんなイベント日和な日曜日。
楽しく参加して来ました!



午前中はえんざん朝市。

今回はお手伝いだったけど(*^^*)

私はカップケーキのスポンジを焼いて持ってくのが仕事。
参加した方に無料でデコレーションしてもらうんだってー!!
太っ腹〜♪


そんなわけでもろもろ逆算して5時半出勤。

えーーいつもよりだいぶ早いですけどヽ(´o`;




眠い目をこすりながら向かった会場はこちら!!

f0215475_6594718.jpg


生演奏あり!
いい雰囲気〜♪

f0215475_6594780.jpg


かわいい手作りグッツあり!

f0215475_6594899.jpg


でもって、肝心のカップケーキデコレーションはバタバタしていて写真撮れず!

終わりかけのを一枚。

これカップケーキじゃねーし。
土台ラスクだし。




まっいっか。きれいに出来てるしd( ̄  ̄)

f0215475_6594940.jpg


その後〜
午後からは車で5分程の第二会場へ

ゴゴイチ〜!

f0215475_6594925.jpg


外と中。フルに使ってイベントイベント〜♪

この日は屋内と屋外の温度差が激しすぎて、外の方はへばっておりました。

f0215475_6595066.jpg


もう、自分の販売そっちのけで買っちゃうってね( ̄Д ̄)ノ

焼きたてピザー、うまーー!

f0215475_6595063.jpg


お菓子うまーー♪

f0215475_6595118.jpg



そして、また例のごとく
骨董屋さん来てたからねー
なんだかかんだか買っちまった!笑



んで、イベント終了後はですね、
久しぶりに日に当たったもんだから
すっごく疲れてしまいまして(^_^;)
ひたすら寝ました。

あぁ、、体力おちた、、、、
[PR]
by e_cake | 2014-05-20 17:17 | 出店 | Comments(0)

イベント~ありがとうございました!!

本日、朝からスポンジ焼き焼きし、
朝市~ゴゴイチへと
ハシゴ出店いたしました!

来ていただいた皆さま、ありがとうございました!!


スッゴく久しぶりに日に当たり
とても疲れてしまいましたーー。


ので、写真などはまた明日にでも。。

ひとまず寝ます!

明日はお店を始めてから初めてのバタークリームのデコレーションが入っております!!

どんな感じにしようかな。。
悩みながら寝ますーー。



おやすみなさい。。


f0215475_2261747.jpg

[PR]
by e_cake | 2014-05-18 22:01 | 出店 | Comments(1)

明日はイベント出店です!

明日5月18日はイベント出店のため、お休みします




f0215475_0164848.jpg


明日は午前9時から
甲州市塩山のおよっちょいプラザにて
「えんざん朝市」が開催されます!

ちょこっとお手伝い&焼き菓子販売します。


そのあと12時から、
およっちょいプラザから車で5分程のところにあるカフェ、コロボックルにて
開催される「ゴゴイチ」にいきまーす!

こちらは15時まで

焼き菓子、タルト、マフィンなんかを販売いたしますです。



楽しくがんばってきます〜♪


お近くの方はぜひどうぞ〜。
[PR]
by e_cake | 2014-05-17 23:59 | 出店 | Comments(0)

楽しかった「つぐら市」

お店を始めてから、初めてかな?
イベント参加させていただくのは。


感想は、あーーたのしかった♪です(*´▽`*)


前から行ってみたいなぁと思っていたつぐら市。

まさか、出店する立場で参加できるとは思ってもいなかったけど、
とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました!


f0215475_1155946.jpg



会場は、勝沼にあるつぐら舎さん。

当日は午後から雨予報だったので
かっぱ着て長靴で行こうかと思ったんだけど、
もしも雨降らなかったらちょっとはずい。と思って断念(笑)


結局雨降らずでよかったですが(*^^*)


f0215475_1151252.jpg


会場はブドウ畑の中。
なんだかとってもすてきな雰囲気♡♡

緑もたくさんで気持ちいいです!!


f0215475_1163316.jpg


建物内でにも出店者さまがいらっしゃいますのよ~


わたしの場所は入り口すぐそば。

前日にFacebookに載せたこともあってか、顔見知りのお客さま多数~♪うれしいですなぁ。。


ほぼ完売することができました~


楽しかったな♪

貴重な時間をありがとうございました!!
[PR]
by e_cake | 2014-04-30 01:38 | 出店 | Comments(0)

明日はイベント出店です!

明日は久しぶりにイベントに出店させていただくことになりました!

「つぐら市(いち)」というイベントで初めての参加になりまーす!
うふふ☆たのしみ~~♪


前に紹介したネコちゃんのクッキーや~
f0215475_23135830.jpg


ちょっと違う感じのネコちゃんクッキーなどなど。
f0215475_23142011.jpg



屋外なので焼き菓子中心ですが持っていきまーす!

他にもいろんなお店が出られるようでそちらを周るのも楽しみ♪



甲州市勝沼にある「つぐら舎」さんで10時~15時の開催です!
ただ明日は雨予報なんだよな~~(´゚∀゚`;)心配・・・・。


でもがんばりまーす!!!




【お店の営業予定】

4月29日 イベント出店のためお休み
4月30日 臨時休業
5月1日  定休日
5月2日~ 通常営業

です!よろしくお願いします( ・∀・)






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-04-28 23:17 | eーcake話 | Comments(0)

イベントに参加しました☆

夕方から始まったその名も「ユウイチ」

今回は

f0215475_0394310.jpg


クッキーや

f0215475_0395862.jpg


キッシュや

f0215475_0392424.jpg


タルトをもって参加しました♪


そして見事にめっちゃ残りました(笑)

まぁ楽しかったからいいのさ~(*^^*)


いよいよオープン目前。
こんなにのんびりしていていいのか?!

と、はっぱをかけています。

頑張れ~!私!!!
[PR]
by e_cake | 2013-07-20 23:38 | 出店 | Comments(0)

オーナメントクッキー

ジンジャークッキー作ってみた!

f0215475_1322169.jpg


ショウガがぴりっとする何とも不思議なクッキーになった( ´艸`)


これに引っかけるところをつけたら
ツリーに飾れるよ♪
[PR]
by e_cake | 2012-12-14 23:29 | my e-cake | Comments(0)

がちょーんしょこら。。。

今週の金曜日。
またお菓子の販売をさせていただけることになりました。

なので昨日から仕込み仕込みのまた仕込みをしておりますヾ(≧∇≦)


今日はガトーショコラを。。
そしたらこんなことになってしまいました。。。

f0215475_184081.jpg



初めて作るレシピで、
しかもデコ缶からカップに入れ物を変えたので
焼き時間がわからず。。。

早めに出してしまったところ中は完全にナマ生地(´д`)


焼き直したら爆発。。。


まぁいい表情がついたってことです。




ちなみに~♪イベントチラシです↓
f0215475_1105625.jpg


色んなお店が出るみたいで、
イベント自体もとっても楽しみです!!
[PR]
by e_cake | 2012-11-19 23:55 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake