タグ:イベント ( 44 ) タグの人気記事

あんずのタルト

明日用にあんずのタルトも焼いてみた♪

f0215475_23524052.jpg


味見しておいしかったら持ってこう003.gif

さぁ~明日はどんな一日になるかな??

とりあえず……楽しもう!!
[PR]
by e_cake | 2012-07-13 23:50 | my e-cake | Comments(0)

市にむけて準備中

f0215475_181753.jpg

クッキーが焼けた。
でもどれも少しずつしかない。

でもワクワクしてきた♪

今回はクッキー袋にいれずプリンカップに入れる包装にしてみたの。
思いついたからね、やってみたよ。
包装にお金かかっちゃうけどね(笑)
まぁ、今回は商売じゃないからいっか~♪♫

*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「おやつ工房 e-cake(仮)」オープンです!
オープンまであと333日


*************************************************
[PR]
by e_cake | 2012-07-11 23:59 | my e-cake | Comments(0)

桃ジャムシール

あーー。桃ジャムでこんなにひっぱってすいません。

003.gifなんかすいません。ばっか書いてる(笑)

今日は桃ジャムにシールを貼ったよ!

f0215475_23562012.jpg

これ。

モロ手書き( ´艸`)

で、足りなくて書いてたら、別パターンを思いついた!!

でで、そっちの方が気に入ったからそっちを採用することにした!

それがコレ↓
f0215475_23575579.jpg

モモジリ037.gif

かわいい(*´▽`*)
[PR]
by e_cake | 2012-07-10 23:54 | jam | Comments(4)
f0215475_23444981.jpg


やっとこさ桃をジャムにできた(^◇^;)

置いておくとどんどん鮮度が落ちるね……。

でもおかげさまでピンク色のきれいやジャムが出来たよ~♪



*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「おやつ工房 e-cake(仮)」オープンです!
オープンまであと335日


*************************************************

最近、とっても短めのブログ更新となっています。
楽しみにしている方が、もし!万が一!!億が一!!!いたらすいません(p_-)
まっそこは心配しなくても大丈夫だと思うけど(笑)


実は・・・。地元のNPO法人主催の市にお菓子を出させて頂くことになり
今、その準備に追われています・・・
あれもしたい、これもしたい、、、あれも準備しなきゃ・・・これも買っとかなきゃ・・・
と、てんてこまっている次第です。

まったく余裕を持って準備しろって話ですよね。
1週間前の私のお気楽さと言ったら・・・・ort


ただ、その市は時間も短く、規模もそんなに大きくないので初心者にはぴったりかな?
と思っています。

今週の土曜日が初出店です!
さ~ってどうなるか・・。
わくわくドキドキ(*^。^*)

とにかく!あと5日。頑張ってみます!
[PR]
by e_cake | 2012-07-09 23:44 | jam | Comments(8)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake