タグ:ケーキ屋さん ( 225 ) タグの人気記事

ルスティカ洋菓子店@阿佐ヶ谷

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


私小さいお菓子屋さんが大好きなんで
いつも探してるんですよ。


こちらも行ってみたいなーって思っていたお菓子屋さんの一つ♪

f0215475_19354078.jpg

ルスティカ洋菓子店さん!

きゃ・・・・・・きゃわいいいいいいいい♪

f0215475_19355510.jpg



女性が一人でやっているお店ってだけで無条件に・・・スキ!!!!
f0215475_19361569.jpg


あーーーーーこれ全部ほしーーーーーーー(ケース含め)
f0215475_19362565.jpg


長テーブル一つ分くらいの棚にぎっしり並んだお菓子たち・・・。
みんなキラキラしてるーーーハァハァ(鼻息が荒すぎ)
f0215475_19363479.jpg



コンクリ打ちっぱなしもいいっすな!
f0215475_1936479.jpg

これお店の端ぎりぎりまで寄ってるからね!
それでこの広さですから!
んもーーーーーーーーーーーツボ!


こういうのとかお菓子に対する愛を感じますよね。
f0215475_19365724.jpg

シンプルな店内でうちのごちゃごちゃしているお店とは全然違う!
そろそろ模様替えしようかな。。



もちろん!お持ち帰りながら食べ歩きます!
f0215475_19371150.jpg

チョコと塩のスコーン。お塩が効いていておいすぃー!


ほうじ茶とイチゴのマフィン
f0215475_19372219.jpg

ふわっふわのふわふわーーーー!
うんま(●´∀`●)



ルスティカさんのツバメさんの模様つきのロールケーキ
f0215475_19373351.jpg

軽い生クリームとおいしい生地の組み合わせが・・・・・
おいしくないわけなかろーーーーーがーーーーーーーーーー!


豆腐とメープルのチーズケーキ
f0215475_19374691.jpg

うん。うん。うん。


阿佐ヶ谷ってなかなか降りる機会ないんだけど
このお店目的でまた行きたいわーーーー!


ごちそうさまでした( *´艸`)


ルスティカ菓子店


場所:東京都杉並区阿佐ヶ谷北4-21-8
時間:11:30~19:00
休み:月・火
電話:03-5356-8856

*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-05-23 19:35 | プロのe-cake | Comments(2)

阿佐ヶ谷をお散歩

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


わーーー。桜より前の写真でてきたー( ̄m ̄*)


f0215475_16133050.jpg

それは梅の花の時期・・・・。



f0215475_16134049.jpg

あの人を忘れるために出かけたのは阿佐ヶ谷・・・・・










なんちって((´∀`*))


ただ、阿佐ヶ谷に映画見に行ってみました。
f0215475_1613523.jpg


こじんまりした映画館でねー。
私将来映画館やりたい!と思うほど素敵な空間だった。
なんかマイナーな映画とか流すのー。たのしそー♪
f0215475_16131662.jpg

あ~将来の夢ができた(。・w・。)



待っている間にちょっとお散歩
沈丁花の花初めて見たよ。
f0215475_16135432.jpg


こういう匂いの化粧品あるある!!!
いい匂いだった~♡
f0215475_1614325.jpg



極小店舗。
横幅がドア2枚分くらいしかない・・・・・
f0215475_1614161.jpg

中どうなってるんだろーーー!!!(●´∀`●)キニナル~!



映画は面白かったです!少し寝ちゃったけど!

なので眠気覚ましにコーヒーを摂取
f0215475_1614333.jpg


映画館で紹介していた珈琲雨水さんに来てみた。
f0215475_16144227.jpg

おにいさんが一人でやっているしゃれおつカフェ。
薄暗い店内はとっても落ち着く空間でした。


f0215475_16145265.jpg

フルーツケーキとコーヒーを。





あーーーーーー。なんて大人な休日。


いひひひひひひひひひ・・・・(ΦωΦ)



珈琲雨水
場所:東京都杉並区阿佐谷北1-27-5 2F
時間:12:00~21:00(月~金)
    11:00~21:00(土・日・祝)
休み:不定休


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-05-18 16:12 | お散歩 | Comments(0)

cake@koo @甲斐市

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


いつだったか用事でお街へ出たので久しぶりに寄ったケーキ@クー♪

f0215475_21452353.jpg

結構ぎりぎりの時間だったけどまだ残っててよかったー(●´∀`●)

久しぶりだったので色々いっぱい買ってしまいました。
f0215475_21454036.jpg

しかし安定のクーさん。メニューにほとんど変動がなく
おなじみのものばかりでほっこりするわー★


f0215475_214669.jpg

シフォンケーキは「ほわほわー」よりも「じゅわじゅわー」寄りな生地


これ好きだわ。
人気あるのも分かりますなー。


カフェスペースと思われる空間はやっぱりまだオープンしていませんでした。
いつかやるのかな~。
楽しみだな。



*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-05-16 21:44 | プロのe-cake | Comments(0)

菓子工房ルスルス@浅草店

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



先月のことでしたが、久しぶりに大好きなルスルスさんへ行ってきました。

初めてこちらを知ったのはもう何年前になるでしょうか
たしかテレビで芸能人がお散歩する番組で紹介されていました。

本当はこの日はその時紹介されていた東麻布店に行きたかったんだけど
時間がなくて浅草店で茶をしばくことにしたのでしたった。


f0215475_23301934.jpg


もうね、お店の全てがツボ!!なのですよー。
本当はうちもこんな感じになる予定だったんだけどな~・・・
おっかしいなーーーー。どこで間違えたんだろー???
f0215475_2331045.jpg



焼き菓子ショーケース。
あーーかわいい♡
f0215475_23302921.jpg


焼き菓子もケーキもとってもかわいくておいしいんだ♪

f0215475_23304259.jpg



すでにケーキを二つ平らげていたわたくしは
さすがにもう食べられないので・・・・・・・・








二つだけにしておきました!!・・・・・・・なにか??!
f0215475_23311133.jpg


東麻布店は一回しか行ったことないんだけど
お客さんの列ができていてすごーいーーー!
と感動した覚えがあります。

あれから5,6年経ったでしょうか。
今では東麻布店、浅草店、松屋銀座店と3つのお店をやっていらっしゃるとのことで
同じ女性経営者として、マジすげーし!と尊敬します。


支店を持ちたい願望はないけどそういう手腕を持った女にはなりたい!


f0215475_2331296.jpg


そして相変わらずおいしいケーキだったな~。

そういえば写真見て思い出したけど
クッキー一個入ってなかったんだった。
ううううう。「きな子」食べたかったよぉ・・・・
またいこーー。






そうそう。
私、個人経営のこじんまりしたお店が大好きでね。
有名どころってなかなかいかないんですよね。
だからブログに載せているお店もだいぶジャンル偏っているな
とか、今ふと思いました。(・∀・)てへ

気に入ったところには通います。
通い妻こうめ。
てことで一つ!




*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-02-19 23:48 | プロのe-cake | Comments(0)

ラ・パティスリー・ドゥ・ナツ@浅草

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



夕方からのレッスンを前に「やっぱ年初めにはかっぱ橋っしょ!」
てことでかっぱ橋に行ってきました。

特にな~買う予定とかさ、なかったんだよ。
ただ生チョコのギッター見たいなって思ってさ、行ったんだよ。


そしたらさ~・・・・
「あ、これそろそろ買い換えて・・・・」
「あ、この型かわいい・・・・」
「そうだ、これ少ないから買い足しとこう・・・・・」

みたいなことに・・・・なるよね~笑



かっぱ橋2時間半滞在の予定がやっぱりやっぱり時間が足りないね。

f0215475_1416544.jpg


予定時間をオーバーしつつ、茶太郎を横目に見つつ
f0215475_14165981.jpg

いい雰囲気の民家を写真に収めつつ


向かった先はかっぱ橋に新しくできたケーキ屋さん♪
f0215475_1417886.jpg


新しくって言っても何年か前のはずだけど
定休日とかと重なってなかなか来ることができませんで~。

f0215475_1417148.jpg

念願かなって初訪問!!
看板かわいい~♪



お店は二人入ったらいっぱい!!なミニマム店舗!
かわいい~~( *´艸`)
f0215475_14173030.jpg

こういう埋め込みぽいショーケースの見せ方かわいいよね。
お金があればやってみたかったやつ。



隣には焼き菓子。
おいしそう。だけど。。。。今日は我慢!!
f0215475_1417364.jpg



ジャムもありました~♪
・・・・・・・・・・・・・・が、こちらも。。。。我慢!!!!
f0215475_14174768.jpg

こんなに自分を抑えられるなんて!!
私も大人になったな~( ̄m ̄*)




さてさてお店を後にしてケーキを食べようとやってきましたは・・・・・
f0215475_1418118.jpg

お店の向かいのベンチ!!笑
近すぎね??!

ま、疲れたしここでいっか!

f0215475_14181154.jpg

ショートケーキとレモンタルトかいました。


小さいお店ってほんとかわいい(●´∀`●)
f0215475_14181880.jpg

うちもたまにお子ちゃまに
「なんでこここんなに狭いの~?」とか
「わっ!せっま!!!」とかって言われるからかわいく見えるかな?笑



ラ・パティスリー・ドゥ・ナツ
←ブログへ
場所:東京都台東区西浅草3-23-12-101
電話:03-5828-7611
時間:11:00~18:30
休み:月・火定休(祝日の場合は営業)


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-01-31 14:15 | プロのe-cake | Comments(0)

サンデーベイクショップのコーヒーやさん

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!





東京へレッスンで行くときは大体おかしやさんめぐりしてます。

この日は夕方からのレッスンだったのに朝一の電車に乗り
9時には現着。


一つ目の目的地はココーー!!!

f0215475_1358442.jpg


一回行ってからもうはまっちゃってタイミングが合えば行ってる
「Sunday Bake Shop」さんでございます。

水曜日と日曜日のみの営業。

かと思いきや、木曜日はコーヒーやさんやってるって!!!

ラッキー★
こりゃもう行くしかないっしょ!!

f0215475_13585112.jpg


朝7時半からやってるとかって・・・マジ頭が下がります。。。。
何時に起きたらいいの・・。(´゚∀゚`;)


焦る気持ちを抑えつつごにゅうてーん。
やっぱりお客さんであふれていました。

f0215475_1413333.jpg


おかしとコーヒー頼みました。
どっちもおいしかったたたたたたた(・∀・)

じっくり食べながら聞き耳立てていたのですが(←えっ?
どうやらサンドイッチもあったっぺぇ
しかし頼み方が分からなかったからな。
それは次回の課題だな!

f0215475_1413880.jpg

バナナブレッドです。

自分でも作るけど、これはまた違った感じでうまーーーーーーでした。

私ももっとバナナ細かくして作ろう。

f0215475_1414651.jpg

隅の席に陣取り、はりねずみさんと仲良くモーニング♪
(行きの電車でのおにぎりは食事にカウントされません)



お客さん少なくなったら「写真撮らせてください!」っていうつもりだったけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひっきりなしーーーー!!

すげえ。。。
すげえ。。。。
まじすげえ・・・・・・。


うらやま~。( ̄m ̄*)


f0215475_1415192.jpg

お店の人とお客さんの距離が近くて
行くだけで元気になれる楽しいお店(o´・∀・`o)
あーーーーすてき!


何回来ても「よし!私も頑張ろう!」って思える
私の元気の源のような場所です♪



Sunday Bake Shop←ブログへ
場所:東京都渋谷区本町1-58‐7
営業日:
[日] 9:00~19:00
[水] 7:30~17:30
[木] 7:30~19:00

初台の駅から徒歩5分くらいかな?


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-01-30 13:56 | プロのe-cake | Comments(0)

Endroit Palais@御殿場

※14日~22日 冬季休業しております

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



こちらも静岡方面に行ったときにはよく寄るケーキ屋さん
Endroit Palais(アンドロワ・パレ)さんです。
f0215475_165040.jpg


いつ来てもきれいなお店♪
お客さんが続々来ていました。
f0215475_16566.jpg


この日はカフェ利用。
いつかクレープを食べてみたいと思うのだけれども
ついついショーケースのケーキにつかまってしまう~笑


この日のスペシャルケーキなるものを注文。うふ。
3種類ケーキ入っていました。うふ。うふ。よくばり。
f0215475_1652334.jpg


もう一つはムースのケーキ
何のケーキかすっかり忘れてしまいました。
さーーせん。
f0215475_165123.jpg



お詫びにミッキーぽくしておきました。
f0215475_1652992.jpg










ごめんなさい。(o-∀-o)


だいぶ欲張りましたがこの日もおいしくいただきました(●´∀`●)

Endroit Palais

アンドロワ・パレ 川島田店 
場所:御殿場市川島田533-2
電話:0120-82-0670
時間:10:00~19:45

アンドロワ・パレ インター店←ご紹介はこちらのお店です。
場所:御殿場市新橋299-2
電話:0550-82-7172
時間:10:00~19:00

なんと!無休ですって!!!ごいすーーーーーーー
ごちそうさまでした!

*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-01-15 16:16 | プロのe-cake | Comments(0)

troisième marche@河口湖

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


初もうでの帰りには大好きなtroisième marche(トロワズィエムマルシェ)へ。

夕方に行ったので西日がとってもいい感じ。
f0215475_15485938.jpg


いいいいいいいいーーーねぇぇぇぇ。
光が心地よいです(*´ェ`*)
f0215475_15491453.jpg


イスもテーブルも小物も床も壁も・・・・・・ぜーーんぶすき!!
f0215475_15492535.jpg


なのでこの日はアップルパイ♪(なにつながり?!)
f0215475_15493375.jpg


温めなおしてバニラアイス添えてくれます。
んもーーーーーーー。盛り付けがしゃれおつ!!!
f0215475_1549415.jpg


すっかり冷えた体もほんわかした空間で温まりました。。
f0215475_15495443.jpg


月一出来たいくらい好き!!!!らぶ!!!うきょーーー←発狂
f0215475_15501751.jpg



troisième marche
場所:南都留郡富士河口湖町河口682
    シャトレ ラ ミューズ 1F
時間:11:30~18:30
休み:水曜日
電話:0555-73-8310

*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-01-14 15:38 | プロのe-cake | Comments(0)

スローライフとバンド・ア・パール@甲府市

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


先日甲府へ出たついでにいくつかケーキ屋さんに寄ってみました。


一軒目は甲府市朝日の「slow life」さん

久しぶりのごほーーもーーん♪
富士アイス朝日店の左側が店舗です。
f0215475_14554943.jpg


夕方だったのであと少し。
何がいいかな~(●´∀`●)と三つほどチョイス

f0215475_1456354.jpg


焼き菓子も色々ありました。
フィナンシェ買ったよ。
おいしかったよ。
f0215475_14561176.jpg


白いクッキーも買いたかったけどこの日は我慢。
食べ切れる分だけ買いましょうっていう約束(自分との)
f0215475_14561743.jpg



マカロンが看板商品ですね。
私にはマカロンはちょっと甘すぎるのであまり食べませんが
おいしいようですよ♪
f0215475_14562372.jpg


右側が厨房。
鏡張りなので中のぞけます。
ワクワクしちゃうから!!!( *´艸`)
f0215475_14563139.jpg


ケーキはこちら。
こういうてりてりチョコムースってなんておいしそうなんでしょう!
f0215475_14564647.jpg



さて、もう一軒寄ったのですがこちらも甲府市にある「バンド・ア・パール」さん
行ったことないかも~と思って行ってみたのですが
来たことありましたわ 笑
f0215475_14565514.jpg


持ち帰りのお箱がかわいらしい♡
f0215475_1457078.jpg


ケーキは4つ
基本的なシュークリームとショートケーキとチョコケーキとチーズケーキを
おさえてみました(*・∀・)
f0215475_1457959.jpg



では唐突にーーーーーーーーーーー!

ショートケーキ対決ーー!ぱふぱふーーー♪

f0215475_1457186.jpg

二軒のケーキ屋さんでショートケーキ買ってたみたい。
なんでやねん。

スローライフさんのショートケーキはイチゴがおいしいいちごでした!
なんか特別なイチゴ使ってます!みたいなこと書いてあった気がする

バンド・ア・パールさんのショートケーキにはカスタードがはさんである!
ぜいたく~!







ショートケーキの次はーーー!!


チョコレートケーキ対決ーーー!!!ぱふーーぱふーーー!

f0215475_14572353.jpg

おいしいチョコ使ったケーキだよって書いてあった(曖昧すぎ 笑)
バンド・ア・パールさんのチョコケーキ。
甘さ控えめで苦みも酸味もあって・・・
ほんとにおいしいチョコ使ってた!!!←そのまんま!!( ̄m ̄*)




スローライフさんのはアールグレイショコラ。
っておいしそうだね~。惹かれるね。紅茶とチョコって。
こういうケーキ出そうかな。。。。
f0215475_14573058.jpg

すんごい紅茶の香りのするケーキだったな(●´∀`●)



あとこちらも基本アイテムのプリンをゲット
濃厚タイプのプリンでした。
f0215475_14573762.jpg




ごちそうさまでした♪

Slow life
場所:甲府市朝日5丁目6-10
時間:10時~19時
休み:水曜日
電話:055-253-5565
駐車場:交差点挟んで北側に有

BANDE a PART←食べログ
場所:甲府市富士見1-12-12
時間:10:30~19:30(日曜は19:00まで)
休み:火曜
電話:055-251-2921


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-01-12 14:48 | プロのe-cake | Comments(0)

東京散歩~papas cafe~

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


仕事終わりに写真の編集をする気力がなくて
ずっとためておいた色々な写真。
今日から少しずつ記事にしていきまーす(^^)v

ま、それもいつまで気力がもつものか・・・・笑


今日は去年の10月ころに行った東京散歩の話

靖国神社へ行きました。
前にも一回来たことがあったけどその時は骨董市やってたな~。

f0215475_14201053.jpg


この日は秋季例大祭の期間中で人がいっぱいいました。
歌の披露とかもしていたな。
にぎやかで楽しかった♪

f0215475_14202621.jpg


境内にあるお食事処?というのか?

とってもいい雰囲気。。。。
f0215475_14203430.jpg


ノスタルジーーーーーーーーーーック
f0215475_14204490.jpg


こういう雰囲気のケーキ屋さんやりたいな~。
f0215475_14205292.jpg




そしてお腹が空いたので高島屋のpapas cafeへ行きました。うよ。

お茶するだけの予定だったけど
周りのみなさんがおいしそうなお食事を食べていたので
触発されてご飯も頼む。笑
f0215475_1421667.jpg

リゾットとかニョッキとか好き♡

なのでこの日はジャコとあさつきのリゾット。
おいしかったーー(・∀・)



そして本来の目的のお茶します。

そうです。まだ食べます( ̄m ̄*)
f0215475_14211368.jpg



ここはやっぱり大好きなチーズケーキを。

ここのチーズケーキを食べて、
おおおおおおおおおお!!
こういうチーズケーキ作りたい!!!

と、思って作ったのが今販売しているチーズケーキです。

f0215475_14212247.jpg


チーズケーキ♪チーズケーキ♪やっほーーやっほーーー♪♪

いっただっきまーーす(*>∀<)
f0215475_14213092.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・およ・・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お・・・・・・・よよ・・・・・・・・・・・・・?





変わっとったーーーーーーーーー(o-∀-o)


なんてこったい。


でもこれはこれでおいしかったので今度はこれを目指すか・・・な・・・・。

*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-01-04 13:51 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake