タグ:ケーキ屋さん ( 225 ) タグの人気記事

日々@山梨市

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



今日はまだ糖分しかとってないな~。。。。

なんていう日ありません??



・・・・・・・・・・・・・・・・・ないかーーーーーーーー(●´∀`●)笑


バカかーーーわたしーーー笑


そんな糖分フリークなわたくしが行ってきましたのはこちら↓
f0215475_17533475.jpg


「日々」さん♪

ちょっと時間ができたので寄ってみました~。

11時オープン
11時11分着・・・・・・・・・・・




f0215475_17541831.jpg


めっちゃ並んでるーーーーー!!!

しかもみんないっぱい買ってる!!

こ、、、ここここここの半分でいいからうちにも行列が欲しい・・・・・
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル


f0215475_1755129.jpg

(お腹が出ているみたいな写真撮れた 笑 いや出てるけど!笑)


f0215475_17553861.jpg


なんと日々さんは来年1月末までお休みだったー!
セーフ。
良かった年内に買えて♡


f0215475_17561668.jpg

私の番のときにはもうだいぶ減っていたよ。
超絶人気だな!!
うらやましいな!!
・・・・・ちょっとでいいから分けて・・・・・・・・(しつこい!


今回は食べられる分だけにしよう!と思って
これだけ買ったよ

f0215475_175814.jpg

(だけ?!なのか?!


あ、ほんとはもう一つシフォンケーキ買ったけどそれはすぐ食べちゃったの~♪


久しぶりの日々さん(●´∀`●)
たまーーにお友達とかお客さまとか差し入れで持ってきてくれたりするけど
買いに行けたのは久しぶり。

お店を始めてから少しだけお話してもらえるようになって
忙しいかいー?どうだいーー?
なんて声をかけてもらって
んもーーーーーーーーーーーーーーーーうれしっ♡♡



おばちゃん元気出ちゃう(o-∀-o)♪


久しぶりの日々さんはすげーパワーアップしていて
とってもおいしくいただきました。
ありがとう。
ごちそうさまでした!



焼き菓子 日々←ツイッター

場所:山梨市上神内川1526
電話:0553-37-4765
営業日:金・土
時間:11時~売り切れ次第おしまい
*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-12-13 15:05 | プロのe-cake | Comments(0)

プチ・コウァン@甲府

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



先日甲府商工会議所へ行ったついでに寄ってきた「プチ・コウァン」さん
余裕があればお茶でもしばいてくるつもりだったが
時間切れであえなくお持ち帰りに。

夜6時近かったっけな~?
ケーキは残りわずか。すごーい!
f0215475_23243925.jpg


クリスマスケーキの見本も並んでいた。
お店の方が丁寧に紹介してくれました。

おいしそう~・・・。
f0215475_23244766.jpg

どうやら冷凍発送してくれるそうなので今年は頼んでみようかな・・。

お知り合いのお菓子屋さんに「お願い~~クリスマスケーキ作ってください~♪」
ってかわい子ぶりってねだってみたけど作ってくれるかな??

作ってくれなかったらここのにしよう(o-∀-o)

f0215475_23245258.jpg

チョコレートもありました。

この時期からチョコ作りしてるってすげーなーー。
フランスではこの時期にチョコを食べるんだか
甘いものを食べるんだか、たしかそんな説明をしてくれたような・・
気がしないでもない。(←全く聞いていない( ̄m ̄*))




んで買ってきたケーキがこれ(・∀・)
f0215475_2325081.jpg


うっかりケーキあるの忘れて途中まで暖房つけて帰ってきてしまってね。
まったくほんとうっかり八兵衛だし、、、Σ(゚д゚;)



f0215475_2325817.jpg

フランボワーズのケーキおいしかったな~。


f0215475_23251460.jpg

これはオペラ。

層は少ないけどコーヒーシロップだばだばなおそらく正統派。
バタークリームでおいしかった!



私はだいたい小さいお店に行くことが多くて
正統派はあまり攻めないんだけど
後輩に「エーーーー正統派行きなよ!!」って突っ込まれているので
今度からはたまには有名どころとかも行ってみようと思います。


Petit Coin(プチ・コウァン)

場所:山梨県甲府市相生2-9-14
電話:055-227-5707
時間:10:00~19:00
休み:日曜日、第2月曜日



*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-12-05 23:15 | プロのe-cake | Comments(0)

sunday bakeshop@初台

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!




たまたま水曜日に東京に行く用事があったので
早起きして行っちゃった!
サンデーベイクショップ~♪

朝7時半から開いてるとか・・いったい何時出勤なんだ・・(;^ω^)
頭が下がります。

f0215475_23314458.jpg


9時過ぎくらいに着いたと思ったけど店内はお客さんでいっぱい!
イートインもテイクアウトもいっぱい!
f0215475_23315153.jpg


色んなお菓子があったけど、「あったらいいな♡」と思っていたキッシュがあった!!
うれしすぎる~!!
f0215475_23315718.jpg


あとはこないだ食べてめっちゃおいしかったチーズのスコーン。
f0215475_2332244.jpg


それをまとめてくれるのはカフェラテです~(●´∀`●)
f0215475_2332840.jpg



お菓子もとってもおいしいけど、何より雰囲気がとっても素敵なお店。
大好きなお店です。

こういうお店に行くとすんごくエネルギーをもらいます。


わたしもこんなみんなを幸せにできるお店にしたいな~♪
って大好きなお店に来ると改めて思います!な!!


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-11-29 23:29 | プロのe-cake | Comments(0)

にゃんたろうショートブレッド

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!




サンデイベイクショップで買ってきたクッキー。
「にゃんたろう」殿。
ついに開封させていただきました。ヘヘー
f0215475_13285863.jpg



な・・・・・なんだこのリッチな材料は!!!!!まじか!!
絶対おいしいに決まっている。
f0215475_1329652.jpg



勢い余っちゃった系のにゃんたろう殿もいる 笑

お菓子やあるある。たくさんやっていると途中で手元が狂う( ̄m ̄*)
f0215475_13291327.jpg


粉の味がしっかりしてね
バターの風味がぷわーんてしてね
あーーーおいしかったーよーーーーー。

ショートブレッドのおいしさに目覚めた最近。
私もおいしいの焼けるようにがんばるー!



*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-10-23 13:22 | プロのe-cake | Comments(0)

寺崎コーヒー@甲府

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


2度目ましての「寺崎コーヒー」へ行きました。

f0215475_031022.jpg


この日はテイクアウトで。
お店番が若いお兄さん二人になっていた。
お兄さんがコーヒー入れてくれるって・・・・都会みたい・・・。
(なんのこっちゃ)
f0215475_0312974.jpg


おいしそうなマヒーンがあったので全種類大人買い(o-∀-o)
ついでに近くでお店をやっている子にも差し入れしてあげた。
(わたし優しい人ですよアピール↑)
f0215475_0313740.jpg



マフィンは・・・・・全部おいしかった!
写真撮る前に二つたべちゃった♡てへへ(* >ω<)

コーヒーと食べてももちろんおいしいけど
飲み物なしでも全然オッケー!するりんと入るマフィン。
好きだな~。

次の日食べても全然モサモサしてないの。
すごーーー。
どんな秘密があるんだ・・・・・。


で、これは一番気になった「柿とホワイトチョコのマフィン」

f0215475_031442.jpg


柿って焼くとどうなんだろう??と興味津々で試食。

f0215475_0315122.jpg

割ったら柿がゴロゴロ出てきた。

そしてお味は・・・・うまーーーーー♪♪♪

うん。これはうんまいな。

タルトとかでもいけんじゃないかな~?
これからの時期柿がうんとこさ取れるからぜひ試してみたい!

おいしい発見!!



寺崎コーヒーさまさまです。
こんなのが塩山にもできたらいいのに~~




むりかーーーーー。( ̄m ̄*)

*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-10-16 00:27 | プロのe-cake | Comments(0)

sunday bakeshop@初台

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


ロミユニと並んで憧れの・・・・♡

サンデーベイクショップ!上陸!!!

こちらはね、水曜と日曜しかやっていないのですよ。。。
なので訪問できる確率がめちゃ低なわけですよ。。。

が!しかーーーし!!
先月、日曜日に東京に行く用事がありまして。
お恥ずかしながら初!訪!問!!させていただきました~!

f0215475_0404251.jpg

さすがに店内こみこみです。
次から次へとお客さんが~!!!

ああああああーーーー。
今この空間にいるお客さんの数だけでも
うちの一日分のお客さんより多いわ~~~。


と、まあすこーーーしだけ落ち込んだ私を吹っ飛ばすほどの
ワクワク感!!

だってだって!ずっと来たかったんだもん(ノ∀\*)キャ

f0215475_041443.jpg

うおーーーー!!
憧れだったお菓子が目の前に!!!!

焼きたてだっつータルトと
焼きたてだっつースコーンと。

もちろん!お土産もね( ̄m ̄*)


いつものことながら何を買うべきかムムムと悩んでいたわけですが
お店のきれいなおねいさんが
「これお勧めですよ~。これも焼き立てでお勧めですよ~
あ、これはこういう種類で人気なのでお勧めですよ~
あ・・おすすめばっかりになっちゃいましたね♪」
とか、もうかわいいこと言いやがって~!!!

キュンキュンしながら選んだわ!


f0215475_0411426.jpg

そうそう。
写真がちょっと長いんだけどさ、
なんと持ってったデジカメにメモリーカード入れ忘れるという失態。
しかもアイポッドも電池がない・・・ちーん。

もう。私のおちゃめさん♡

f0215475_0412634.jpg

↑店内めちゃかわ♡ツボだわ♡



誰ですか?!キモいって言ったのは!!
お母さんに言いつけますよ!!!(▼ω▼)



ま、そんなことはさておき。
はじめてのサンデーベイクショップはサイコーでした。
うんまかったな~。
そして雰囲気よかったな~。
お菓子もかわいかったし!

また行きたい!
絶対行きたい!
いつか行けるチャンスあるかな~~~。



f0215475_0522915.jpg

あ、これお土産に買ったチーズケーキとトリプルチョコブラウニー
チーズケーキなんてしっとりなめらか~♪だったし
ブラウニーはチョコチョココココーって感じだったし。

どっちもすんげーうんまかったな!

あーーー見てたらまた食べたくなった~( ̄m ̄*)




*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-10-13 00:39 | プロのe-cake | Comments(0)

POMPONCAKES BLVD.@鎌倉

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


鎌倉訪問最終目的地!
「ポンポンケーキ」----!!!
ひゅ~~~♪どんどん♪(かなりのハイテンション)
f0215475_23383914.jpg


いつ知ったんだろう~。
覚えてないけど伝説のお菓子売りのお兄さんが
実店舗を出した!ということでどーしても行ってみたかった(●´∀`●)
f0215475_23384860.jpg


あっそうだそうだ!思い出した!
一時期イベント出店のときになんか自転車みたいなので売れないかな~?
って色々検索してて、それで見つけた人だ!

鎌倉の町のいろんなところに出没してね
その移動販売の自転車がめっちゃかわいいんだよね♪

それで「出会えたらラッキー!」くらいの超絶な人気だったんだよね~!


たしか( ̄m ̄*)


で、そのお兄さんが店舗を構えたんだよ!

こんな素敵な!!!!!!!!


黒板かわいいね♪
f0215475_2338587.jpg



店内はテーブルが4つ?だったかな?

でも大きいテーブルもあったので10人くらい座れた気がするな。
f0215475_23391590.jpg



木のテーブルも、黄色いお花も大好きだ!!!!
f0215475_23392774.jpg



入り口はひらりとのれん。さわやかね~!
f0215475_23394425.jpg


ショーケース。
わたしもお金があったらこういう風にショーケースの周りを木で囲みたかったな~・・・。
f0215475_23395523.jpg



奥が厨房。
この日も取材を受けていましたよ。

そうそう、料理通信とかねよく出てるもの。
引っ張りだこやな!お兄さん!←だいぶ馴れ馴れしい 笑
f0215475_2340437.jpg


車を止めに行っている間に先回りされたお客さんに
狙っていたケーキを奪われ・・・・・ちきしょー・・・・。弱肉強食か!(ちょっと違う)

なのでレモンパイをば。コーヒーとともに。
f0215475_23402189.jpg



さっくさくのすっぱっぱでおいしかったな~
そういえばこれの作り方なんかの雑誌に載ってたな。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
f0215475_23404073.jpg


もう一つはサバラン。

こちらも大人気商品ですよ。

ちゃんとブリオッシュで
ちゃんとお酒。
f0215475_23403011.jpg

正統派。のサバランですね



そしてお土産にレモンケーキをひとつ(・∀・)
f0215475_23404922.jpg

どんだけ食べるのでしょう?



コロンとしていてかわいい~!
f0215475_23405846.jpg

ふんわり優しいケーキだったな(o´・∀・`o)



それにしてもお店のおねいさんもおにいさんもめっちゃいい人だった!
すぐ行けるって距離じゃあないが、また行きたいなー!



POMPONCAKES BLVD.

場所:神奈川県鎌倉市梶原4-1-5 助川ビル
TEL:0467-33-4746
時間:10:00~18:00 不定休

駐車場はちょっと離れたところに。
お店の方に聞けば教えてくれますよ。


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-09-30 23:37 | プロのe-cake | Comments(0)

ロミユニ コンフィチュール@鎌倉

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


鎌倉に行った目的のひとつはここだー!!
f0215475_23282918.jpg

Romi-Unie Confitureに行きたかった!

ここのお店を閉めて移転してしまうということで
閉まる前に一回行きたいなーとおもったんだよね。



もう・・・外観からしてかわいすぎでしょ(*>∀<)
f0215475_23284122.jpg



ほんとーーー・・・このセンス私どんぴしゃなのね。
f0215475_23285245.jpg


ドアとかも・・・・かわいすぎーーーー♡
f0215475_2329278.jpg


ロミユニさんは学芸大学のお店然りですが
店内は撮影禁止なんだよね。
めっちゃかわいいのに~残念。

でもかわいすぎて写真撮りまくる私のような人がいたら
絶対に迷惑になるからしょうがないんだろうね。



で、買ってきたのはこちら!
f0215475_23292264.jpg

なんだったかな?

黄色いのはマンゴーかな?
あとブルーベリーと何かのミックスのだったかな?

そう!まだ食べてないのね~!!!(●´∀`●)




新しいお店はもっと広くなって
焼きたてのクレープ食べられるクレープ小屋があったり
焼き菓子ももっと充実していたり
とにかくすんげーらしい!

そっちも早くいかなくちゃだわ♪


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-09-29 23:27 | プロのe-cake | Comments(0)

鎌倉の旅~パティスリー雪乃下~

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



はい。
おひさしぶりーの鶴岡八幡宮です。

f0215475_22361982.jpg

(この階段がきつくなったらわたしもおばさん)




いつ来てもいいところですね。
f0215475_22362938.jpg




この日は雪乃下にてランチ
f0215475_22364121.jpg

人参細切りの食べ物好きだ!!



メインはパエリアー♪
f0215475_22365176.jpg

パエリアとかペスカトーレとか。
手をべとべとにしながら食べるのが好きだ!(o-∀-o)



その後は下のパティスリーを物色~♪
ケーキきれいすぎ!
f0215475_22371276.jpg



あっ行ったの夏だね。たぶん。
ゼリー売ってるし~笑

古いネタを持ち出したな。小梅よ。笑
f0215475_22372272.jpg



ほんとーはこれが食べたかったんだけど
「イートイン限定」て書いてある~。・゚・(ノД`)・゚・。
f0215475_22372945.jpg

まだ食べられるお腹じゃなかったので泣く泣く断念。。。。


その他にも焼き菓子やら
f0215475_22374289.jpg


焼き菓子やら・・・ジャムやらも売っています。
f0215475_22375351.jpg

とにかくお店が華やか!!
おしゃんてぃ鎌倉!って感じだわ!





はい。そして恒例の「お外でケーキ♪」の会。
f0215475_2238538.jpg


お腹に余裕が出てきたころに
ちょっと人気のない路地にて実食!!
f0215475_2238185.jpg

抹茶とヘーゼルナッツだったかな?あと小豆のムース?だったかな?
もう記憶あやふや~

でもおいしかったよー!
じゅわじゅわムースじゃなくて、しっかり目のムース。
わたしこういうのすきだわ♪

ムースね。
カップケーキにもムース乗っけてみたいんだ。実は。
どんな風にしようかと考察中。
まっててちょ♡




そしてキッシュも売っていたから買ってきた!
これは帰ってきてから温めなおしていただきました!
f0215475_2239338.jpg

あーおいし♪
キッシュ大好き~(* >ω<)
キッシュ専門店いつか行きたいな!


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-09-28 22:35 | お散歩 | Comments(0)

marutoのお菓子@吉祥寺

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



吉祥寺をさまよっていた時に偶然見つけた隠れ家的お菓子屋さん。
(実際は結構有名。私が知らなかっただけですけどね 笑)

marutoさんのお菓子を載せてなかった~。
失敬失敬。

色々買い込んでしまったよ。
どれもおいしそう~♪
f0215475_22192126.jpg



都会のおしゃんてぃな手作りお菓子屋さんは
袋に直接ハンコ押しているのよね~。
真似したい・・・・
真似したい・・・・・
真似したい・・・・・・けど・・・・・・めんどk・・・・・・・・

f0215475_22193255.jpg

おっと本音があと一息で出てしまうところだった。
(´゚∀゚`;)ふう。


気を取り直して♡
買ったお菓子はね~
・チョコのショートブレット
・レモンクッキー
・バニラクッキー
あと写真に写ってないけど
・スコーン
・チーズのクッキー
ですな!
もっと買った気がしたけど・・・・。食べちゃったのかな?(*゚Д゚) ?
f0215475_22194282.jpg


で、こちら。
まじどれもおいしかったな~!!!!!

スコーンが人気!
て書いてあったんだけど
分かるわ~!!っておいしさだった(*´ェ`*)


バニラクッキー最近好きで
お店で見かけるとつい買ってしまうんだ。

今度作ってみようかな。


あーーーー。
ほんと素敵なお店です。
また行きたい!!
てか行くーーぜーーーーーー(o´・Д・`)ノ ダー!!





*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-09-26 22:18 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake