人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた日々さんへ・・・・

またまた日々さんへ・・・・_f0215475_1835292.jpg



好っきゃねん☆
めっちゃ好っきゃねん☆

・・・・・・はい。すいません。。。
私は関東人でした・・。

こちらはね~
私のゴールみたいなもんですよ(o・д・)尸~~

小さくひっそりと・・・・。
素朴なお菓子を。。。。

だから~~好っきゃねん!!!!!!!!!


あっ。。味のこと書くの忘れたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
このチーズケークはおいしいのですよ。
シンプルで♪

ほどよくつまった生地で
サイズもちょうどよく・・
お値段なんと200円!!!!!
もう買うっきゃないでしょ~~。



さ~て・・・・私もお菓子でも作ろうかな・・と (`・ω・´)ノぁぃッ!
by e_cake | 2010-04-16 18:39 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake