人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキラッシュ!!

ケーキラッシュ!!_f0215475_22311959.jpg


この日は下と同じ煮たリンゴをシフォンに入れてみました☆

残念ながらぼこぼこ穴があいてしまいましたが
味はバッチグーだったと思います!

(・・・・でも会社の子にあげたら翌日「あれクルミ入ってた?!」と言われました(泣)
 どこをどうしたらリンゴがくるみになるんじゃ~~~~!!!!!!)

味が少し甘めになってまったのと
煮た時に使ったバターをシフォンの油分として計算し忘れてしまったのが
いけなかったです(-д-`*)

次回は少し修正して完成目指します!!(*´∀`*) ☆  

ケーキラッシュ!!_f0215475_22373672.jpg

by e_cake | 2010-11-07 22:34 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake