人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉祭り

紅葉祭り_f0215475_23385089.jpg


山中湖の紅葉祭りに行ってきました!

闇夜に浮かび上がる赤は・・・・きれいかったなぁ(*´∀`*) ☆
紅葉祭り_f0215475_23455961.jpg


中にはまだ緑の木も・・・
紅葉祭り_f0215475_23462529.jpg


でもやはりもうかなり散っているようで
足元には赤いじゅうたん。

それもそれでいい.....( o´-ェ-`o)ポッ
枯れ葉大好き小梅さん♪

紅葉祭り_f0215475_23472759.jpg


すんごく癒されてきました!

が、しかし・・・・

帰りにガソリンがなくなって・・・・
周辺のスタンドは7時半なのに閉まってて(-人-。)

もうガソリンの針 一番下まできちゃった~~~!!!!!(」゚□゚)」パニック

ってすんごく焦って焦って焦って・・・・ほんとどうしようかと思った。。。。


でもぎりぎりのところで
やっているスタンドがあったので給油。

セルフなので車から降りたら足がくがく・・・・∑∑∑(/゚□゚)/ ガクガクガクガク

人間焦ると・・・・一人ごとが増えます・・・・・。

あぁ・・・・・久しぶりに本気で焦ったよ。

まぁそんなこんなで楽しい思い出になりました☆

紅葉祭り_f0215475_2354487.jpg

by e_cake | 2010-11-15 23:55 | ヒトリゴト

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake