人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府中のケーキ屋さん☆

ずっと前に行ったんだけどパソコンお引越しとかしてたら
載せる機会がありませんでした。。

府中のケーキ屋さん☆_f0215475_22281468.jpg

「シェ アンディ ラボ」です。
直訳すると「アンディさんの研究室」みたいな感じかな??

府中のケーキ屋さん☆_f0215475_22423013.jpg

外観はこんな感じ

Σ(o>艸 でも入ってすぐの段差でつまづく・・・イタッ

府中のケーキ屋さん☆_f0215475_2244249.jpg

ショウケース!!!

シンプルなお菓子が並んでいます!
「食べログ」でもなかなかの高評価です☆

30代くらいのお兄さんとお母さんと思われる方の二人でやっていました。

ショーケースの後ろはすぐ厨房。
何の仕切りもないんです!

なんだか新鮮でわくわくしちゃいました(@´゚艸`)ウフウフ

で買ったケーキがこちら♪

府中のケーキ屋さん☆_f0215475_22462540.jpg


で近くの公園ですぐ食べた!≧(´▽`)≦アハハハハハ

府中のケーキ屋さん☆_f0215475_22465699.jpg

府中のケーキ屋さん☆_f0215475_22473383.jpg

府中のケーキ屋さん☆_f0215475_22481451.jpg

府中のケーキ屋さん☆_f0215475_22483919.jpg











チョコのケーキが一番おいしかったかな・・。
カップに入っているのはレアチーズケーキなんだけど
黄色いんですよ~~(´゚Д゚`)ンマッ!!

モンブランはお酒きいてました!
リンゴのタルトは生地が少々生でした(´▽`*)

お店全体としても・・どの位だろ・・・8畳とか?!
小さいお店でした。

でもすんごく気に入っちゃった゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

私もあんなお店をやりたいな♪♪
by e_cake | 2011-01-19 22:54 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake