人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖のキャラメルシフォン

恐怖のキャラメルシフォン_f0215475_2243873.jpg


味はね・・・おいしかったんだよ。
(会社の子にあげたら黒糖?!とか言ってたけど・・・)

でもね・・・
何が恐怖って・・・・・

恐怖のキャラメルシフォン_f0215475_22443055.jpg


これ・・・・。

キャラメルをつくります。
卵黄と混ぜます。
・・・・・問題はここ!!!

家はね・・・めっちゃ寒いんです。
家の中が冷蔵庫みたいに寒いんです・・・・。

油断してるとおなか壊すくらい・・・寒いんです。

なんでキャラメル固まっちゃってさ・・
でもそんな塊もおいしいかなって思って入れたらさ・・・・

沈むよね~~~~(;´д`)=3トホホ・・

でも何とか自分のものにできるように
がんばりまっす(`・ω・´)ゞビシッ!!
by e_cake | 2011-01-29 22:48 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake