人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana*

小梅さんはお花が大好きなのです。。。。

hana*_f0215475_23384280.jpg


だからこの時期はウハウハ♪ (≧▽≦) ルン♪ルン

休みの日ともなれば・・・会社終わりともなれば・・・・
やれこっちの花が・・・ほれこっちの花がと・・・・
むさぼる様に花を観賞しに出かけます☆

hana*_f0215475_23375836.jpg



今は桜に桃に菜の花に・・・
いろんな色があって本当にきれいですね(o´・∀・`o)ニコッ♪



花大好きの私ですが今日は不思議な花を見つけました!

hana*_f0215475_23373484.jpg


ん???????
なんか面白いでしょ?????

hana*_f0215475_23382586.jpg


一つの木の中に・・いやいや・・一つの花の中に色が二つあるの♪
初めて見た!
Σ(o>艸
きれいだね。


hana*_f0215475_23233159.jpg


この間まで寒かったのにね・・・・。
こうして季節は移り変わっていくのですね。。。
by e_cake | 2011-04-15 23:10 | ヒトリゴト

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake