人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・プラド@河口湖

お花見の帰り道・・・・
おねだりしてケーキ屋さんに寄りました☆

カフェ・プラド@河口湖_f0215475_2322164.jpg


以前はホテルの1階に入っていた「カフェ・プラド」です

カフェ・プラド@河口湖_f0215475_2322820.jpg



以前のお店が「茶色」なら移転オープンしたお店は「白」
私は前の方が好きだったり・・・・。

カフェ・プラド@河口湖_f0215475_2323566.jpg


でもケーキの種類も増えました!
人もその分増えたのかな???


この日はフルーツのロールケーキ(一番人気?ですぐなくなってしまうとか)
カフェ・プラド@河口湖_f0215475_2324054.jpg


シュークリームとイチゴのタルト
カフェ・プラド@河口湖_f0215475_2324637.jpg



フルーツロールって結構見るけど私はいろんなフルーツ入っているのあんまり好きじゃない・・・

じゃあ頼むなってな!!!((´∀`))(笑)
「人気商品です!」って書いてあったから・・・つい・・・・・


この3つの中じゃシュークリームが一番好きでした。



でも私としては前のシックな時のお店の方が好きだな~~
今のお店は明るいね・・・・。

あぁ・・・でもそれは前のお店のイメージを持っているからか・・
今のお店からのお客さんはそれが「カフェ・プラド」だから違和感ないのかな・・・。


ちなみに・・・・。
私は木のナチュラルな感じが好きなので自分がお店を開く場合は「木」をテーマにしようと決めています!



そんな日が来るのか?!?!?!
ニャ~ンてな(●`w´●)ニァ・・
by e_cake | 2011-04-21 23:12 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake