人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き♪

昨日の続き♪_f0215475_20203443.jpg


モン・シェリさんのプリンです。

昨日の続き♪_f0215475_20202056.jpg


なめらか~~~~クリーミーでもさっぱり☆☆
私は濃厚プリンよりさっぱりプリンが好きなのでこれはひっじょ~~~に!!!おいしかった!

昨日の続き♪_f0215475_20205269.jpg


どっしりチーズケーキ
これは違うケーキ屋さん(名前は忘れちゃった・・・(´゚∀゚`;))

見た目に反し、固くって濃厚。。。。

昨日の続き♪_f0215475_2021036.jpg


おんなじお店のカヌレ
カヌレってなかなかおいてあるとこ少ないですよね。

昨日の続き♪_f0215475_2021621.jpg


外はバリバリはよかった・・。中は・・・結構ねちょねちょ・・・。
もう少しもっちりしているのを想像していたので・・がっかり('A`)



知らないケーキ屋さんに行くのって楽しいな☆
by e_cake | 2011-05-12 20:27 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake