人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーずけーき

おいしいちーずけーきが作りたくてネットでいろんなレシピを調べてみたけど

なかなか「これっ!!」って思えるものに出会えませんでした。

かと言って自分で作るにはちょっと・・・・・


しか~~し!
ついに基となるレシピに出会いました☆

ちーずけーき_f0215475_22435963.jpg


若干の酸味・そしてほろっと崩れる食感

ちーずけーき_f0215475_22443430.jpg


なのに濃厚・・。
そして切りやすい・・・・・(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


これをもとに改良して自分のものにしたいと思います!!

ちーずけーき_f0215475_2245154.jpg





ありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by e_cake | 2011-06-02 22:45 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake