人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーずけ

しょうこりもなくまた焼いた(笑)

ちーずけ_f0215475_2251371.jpg


前回の反省点を生かしレモン汁は入れなかった!


代わりに全卵の卵白をメレンゲにしてみたよ♪♪

ちーずけ_f0215475_22514364.jpg


前よりすこ~~~~~しだけ高さがでたかな・・・?

でも前よりポロポロ感が増したかも・・

同僚家族にあげたら ボロボロしておばあちゃん食べるの大変そうだった!
って言われた・・(●´∀`●)ダメジャン


たまにはケーキっぽく仕上げてみた☆

ちーずけ_f0215475_22514854.jpg



もう少し改良が必要ですね。


 

ぴーさんレシピ待っててね!そのうち書きますから~ゴメン




ポチッとありがとうございます♪→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by e_cake | 2011-07-04 22:56 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake