人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぷるさんのケーキ

甲府にある「あっぷる」さんのケーキです

あっぷるさんのケーキ_f0215475_22395647.jpg


頂きもので一人一個だったんですが
いらない~って人がいたので私二つ♪♪←←デブの素~~

あっぷるさんのケーキ_f0215475_224016.jpg


両方チーズケーキです☆

やっぱり私はチーズケーキが好きみたい!

あっぷるさんのケーキ_f0215475_2243847.jpg


あっぷるさんのケーキ_f0215475_22431356.jpg


スフレチーズもレアチーズもどっちもスポンジはかなり厚め

でもスポンジ自体もとってもおいしい!

特にレアチーズはとろける食感かつ濃厚!うんまかった~~~☆☆


今度買いに行こう~っと(。-∀-)♪
by e_cake | 2011-07-05 22:44 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake