人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の戦利品☆

遅くまで仕事した甲斐がありましたよ♪

今日はスーパーでこんなの見つけちゃった♪(●´∀`●)キャハ

今日の戦利品☆_f0215475_2311429.jpg


半額のいちじく

今日の戦利品☆_f0215475_231293.jpg


半額の夏いちご×4パック

今日の戦利品☆_f0215475_23121613.jpg


おつとめ品のブドウ詰め合わせ

今日の戦利品☆_f0215475_23122348.jpg


安売りノンケミカルレモン♫


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
お菓子の材料大量ゲット!!(σ´∀`)σ

これで何を作りましょうか??



とニコニコしていた小梅ですが、帰りに雨に降られびっしょっしょに・・・・(´-∀-`;)


今日の戦利品☆_f0215475_23123282.jpg



こんなに濡れてしまったよ・・・・


Σ(・ω・ノ)ノえっ!濡れてないじゃんって???





今日の戦利品☆_f0215475_23123864.jpg



本来はこうですから!前面全部濡れててわからないだけですから!!!!

今日はいい事と悲しいことが同時に起こった( *´艸`)プププ
by e_cake | 2011-08-24 23:08 | ヒトリゴト

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake