人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスコッティ(イチゴとアーモンド)

ビスコッティ(イチゴとアーモンド)_f0215475_2345683.jpg


え~・・・こちら、小梅特製!しけり気味のビスコッティです!

。。。。。。焼き立てと次の日の朝はカリカリしてるんだけどね・・

夜になるとどうも歯ごたえがなくなります・・。研究中です。


ビスコッティ(イチゴとアーモンド)_f0215475_2395766.jpg



さて、久しぶりにまじめな話を・・。

今日は立川へセミナーを受けに行ってきました。

内容は「ネット集客法」的なもの。

ちょっと難しいこともあったけど、お勉強になりました。

「ふぇいすぶっく」も今はひらがなでしか書けないけど(笑)
使いこなせるように頑張ろうと思っています!


で!実は私。インターネットをやり始めたのがここ2,3年の出来事で

ブログを始めたのも「せっかくネット出来るようになったんだからやってみたら?」

みたいなことで背中を押されたから。。。。

ブログを初めて1年経ち、ブログというものにも少しずつ慣れてきました。

今までは本当にたわいもない、くだらない、どうしようもない、、、、、ズゥ―(´゚д゚`;)―ン
ことばかりを書いてきました。

お店オープンへ向けて・・と書きつつ。。。。そんな内容はありゃしない。。。

今日セミナーを受けてブログの在り方について少し感じるところがあったので
今後、少しブログの内容を変えていこうと思っています。

とは言え、ガラッと変えるということではなくて

「お店をオープンさせようと頑張っている人たちと繋がれる」ような方向へ、、ということでございます。

なんか急に変な言葉遣いになっちゃった。。。(;^ω^)

私自身も、「開業まで」的なブログを検索・訪問しています。

だからこのブログもただの日記的な、自己満足だけでなくて

情報発信的な要素を含めることが出来たらいいなと思っています。。。。

文章力がなくてすいません!!!!

今見ていただいている方がもしいましたら、今後とも小梅を見守っていただけたらと思います。

うん。。。。文章力も今後磨きます!

以上!
by e_cake | 2011-11-10 23:21 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake