人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか出来た…

上にフリルをつけたかったんだけど
寒すぎてチョコばりばり…(-"-;)

一向にフリルになる気配がないので午前1時を回ったところで断念。。。

削りチョコにした(笑)

なんとか出来た…_f0215475_10142371.jpg


不細工雪だるまをのせたら
気分はmerry Xmas037.gif

こちらは食べられないので
小さく焼いてお味見

なんとか出来た…_f0215475_10155316.jpg

固さはちょうど良かったかな!
あとはチョコに特徴があったらもっとおいしいかも(^◇^;)

今度いいチョコを仕入れるか039.gif

クリスマスケーキの方もおいしいことを願う(○´∀`○)
by e_cake | 2011-12-17 10:11 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake