人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もがき苦しむ・・そこから生まれる・・・・?

もがき苦しむ・・そこから生まれる・・・・?_f0215475_21143071.jpg

「暗闇に伸びる一本の雲。
月明かりに浮かび上がるその雲はどこまでもまっすぐ。。。。
自信に満ち溢れるようにのびていた。」




はい~~~。(*´-д-)フゥ-3
いきなりなんだってかんじですわな~

わたし今、道見失ってま~す(笑)
いやっ笑い事じゃないんだけどさ。わらわにゃやってられんわ~(*≧∀≦)

どんな方向性に持っていくのか。
「これを売りたい!」
っていう一押しのものが出てこない。
自分が何を作りたいのか。
どう進みたいのか・・・・。

こんな雲みたいに一本筋が通った考えを持たねばと思った夜です。
by e_cake | 2012-01-09 21:19 | ヒトリゴト

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake