人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッシュ♪

キッシュ好き~((〃∀〃人〃∀〃))

から焼きしたブリゼに炒めた玉ねぎ
キッシュ♪_f0215475_17482442.jpg

その上に軽くいためたシメジをおいて
キッシュ♪_f0215475_17483062.jpg

ジャガイモとトマトをぽいっと
そして卵液をそーっと入れます
キッシュ♪_f0215475_17483440.jpg

上にとろけるチーズをのせたら~~~
キッシュ♪_f0215475_17483934.jpg



はい!できた(○ ̄∀ ̄)ノ
キッシュ♪_f0215475_17484370.jpg

なっかなか焼けなかった。。。。手こずらせおって・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...

キッシュ♪_f0215475_17484927.jpg


おいし~~(゚д゚)ウマ-!!

※反省点・・・・。
・から焼きが不十分・・。底の部分生です。。
・シメジから水分出たのか?たまご液がなかなか固まらずに焼き時間がすごい長かった。
・じゃがいもががりがりがりガリ・・・・。

以上!
初めて深いタルト型を使って焼いてみたけど。難しいね~。。
でもまた作るんだ~♪♫

キッシュお店で出したいな~☆
by e_cake | 2012-01-31 17:48 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake