人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受給資格者創業支援助成金!!

突然ですが!!
私開業にむけて俄然やる気が出てきました!!

なぜならば!!
受給資格者創業支援助成金と言うものを知りました。


この助成金は各地域のハローワークで詳しい話が聞けるようです。

助成金の中で一番簡単でほとんどの人に該当するらしいっす。



そしてもうひとつ!
今まで失業保険なんて全く頭になかったけど、それも使えなくもないよね!!と!!!

だって保険料毎月払ってんだもん(´д`)

ちなみに 受給資格者創業支援助成金は失業保険全部貰っちゃうと助成が受けられなくなるらしいので注意!!!


私の住んでるところでは
新規の事業者に対して一年間月5万円の助成が受けられるらしいけど

上の二つもうまく組み合わせればかなり浮くんじゃない!?

マニーが!!!

と言うわけで、開業にむけて俄然やる気でてきたーーー!!

がんばるぞっ!
by e_cake | 2012-04-19 23:57 | 開業準備・経営

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake