人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーブンミトン・カフェ@小金井市・・お土産編

カフェしたよ?
そこでシュークリームとパウンドケーキとカフェオレ飲んだよ?
でもやっぱ、なかなか来れないとなると・・・・買っちゃうよ?
Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

オーブンミトン・カフェ@小金井市・・お土産編_f0215475_23172044.jpg

これと~

オーブンミトン・カフェ@小金井市・・お土産編_f0215475_23172631.jpg

これだよ~

オーブンミトン・カフェ@小金井市・・お土産編_f0215475_23173232.jpg

最近、表示も気になります。

オーブンミトン・カフェ@小金井市・・お土産編_f0215475_23181427.jpg

箱の中身はチーズケーキだよ!

オーブンミトン・カフェ@小金井市・・お土産編_f0215475_2318218.jpg

あれっ????食べてるねぇ・・・・。
お土産だよねぇ・・・・?


お土産って・・・自分にだよっ!!(笑)

ケーキは溶けちゃうからね(^^)v食べちゃったよ。
チーズケーキはめっちゃ滑らかでした~。

おそらく5号8カットの大きさだと思うんだけど
めっちゃ濃厚だからその大きさで充分。。どっしりくるよ。。少し前にケーキ二つも食べらからでは?

そして焼き菓子の方はちゃんと次の日に食べたよ~♪
これぞお土産だよ~

オーブンミトン・カフェ@小金井市・・お土産編_f0215475_23214342.jpg

ヴィエノワとキッフェルンだよ~。

オーブンミトン・カフェ@小金井市・・お土産編_f0215475_23225839.jpg
オーブンミトン・カフェ@小金井市・・お土産編_f0215475_2323237.jpg

ヘーゼルナッツの風味がいいよ!サクサク!!

オーブンミトン・カフェ@小金井市・・お土産編_f0215475_23232195.jpg
オーブンミトン・カフェ@小金井市・・お土産編_f0215475_23232766.jpg

こちらはバターたっぷりって感じ。
しゃりしゃりしたクッキーだった。
昔ながらのクッキーって感じ。あの缶とかに入ってるやつ!そういう系でした。

私リンゴの「シャリッ」って音がダメで、音聞くと鳥肌立つんだけど
このクッキーでも鳥肌立った(笑)


そんなこんなでオーブンミトンさんのお菓子を堪能したわけでした!!!

オーブンミトン

東京都小金井市本町1-12-13
 (JR武蔵小金井駅 南口より徒歩8分)
TEL/FAX 042-388-2217
営業時間:10:00-15:45(ラストオーダー15:15)11月~2月まで
       10:00-16:45(ラストオーダー16:15)3月より
定休日:毎週月・火曜日/第3日曜日(その他臨時休業あり)

******************************
でもって私もクッキー作ってみました!
5種類ほど( ´艸`)
作り出すと一気に作りたくなってしまう~よ~。
久々にビスコッティにも挑戦でした!
by e_cake | 2012-05-28 23:10 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake