人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和素材クッキー

クッキーを仕込みましたよん♪

和素材クッキー_f0215475_22532054.jpg


4種類

【きなこ・黒ゴマ・抹茶】【グラハムクッキー】
グラハムは和素材じゃなかった(笑)

きなことか黒蜜が好きです♪
和菓子は苦手だけど
和と洋を合わせたお菓子を作りたいな~と思います☆

和素材クッキー_f0215475_22582512.jpg


私が完成させるべきと決めたクッキーはこんなとこ。
最近「マインドマップ」を書くのが好きで、よくこれで思考整理しています(^^)v

試作を作って作って・・・。お菓子の上達への道はただ一つ!作り続けること!!!
頑張ります♫♪






*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「おやつ工房 e-cake(仮)」オープンです!
オープンまであと339日
by e_cake | 2012-07-05 23:00 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake