人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意見

開業に向けて・・・・。

商工会に行ったり、友達に相談したり、信頼できる人に相談したり。。。。

色んな人に話すと、いろんな意見が返ってきます。



意見_f0215475_23392899.jpg


前になんかの本で読んだかな~。。。

「色んな人の意見を聞いて、初めはそれ全部に答えなきゃいけないって思って
 張り切りすぎて、パニックになってしまったけど
 今は、自分に必要なことを選択して行く余裕がでてきました」

的な内容のことが書いてあって、その時は「なんじゃそりゃ??全部聞けばいいじゃん」
って思っていたんだけど

自分の中で段々答えが固まってくると、なかなかそれに合わない意見も出てくるわけで
そうなると自分の中でも、また迷ってしまうんだよね。

意見_f0215475_23394352.jpg


頭がカッチカチで人の意見はnoだとダメだけど、
意見をいただいて、それを一度自分の中に通して、結論を出す。
答えがその意見どおりではなくても、自分で決めたことだから。

やるのは私。自分の信念がぶれないように・・・・・。

そんなことを思った今日の日です。



*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「おやつ工房 e-cake(仮)」オープンです!
オープンまであと308日


*************************************************
by e_cake | 2012-08-07 23:41 | ヒトリゴト

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake