人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panipopoさんのお菓子便

これのレポートを忘れていた!!!!!┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン
こんな素晴らしいお菓子のことを~~~。

前にも書きましたが、今月は奮発してpanipopoさんのお菓子便注文してみました!


大好きなマカロン~♫ お~~美し~~~♪

panipopoさんのお菓子便_f0215475_23543967.jpg


もったいない。。。。けど。。。。食べたい・・・・・。

と、自分と格闘しながら、、、、、結果半分だけ食べる。。。(笑)

panipopoさんのお菓子便_f0215475_23545581.jpg


中はしっとり~~。バタークリームもかる~~い☆
どれもおいしかったんだけど、アプリコットのが一番~~!!!
甘い中に酸味。
これいいわぁ~~。

普段のお菓子作りにも生かせるよね!
ふんわりの上にカリッ!!
甘い中に、さわやかさ!!
反対のものを組み合わせるとおもしろい~~~。


panipopoさんのお菓子便_f0215475_23544822.jpg

も一つこちらはタルトだよ。
ピスタチオの緑がめっちゃきれい~~。

ちなみに奥にあるのは私が作ったやつ
並べてみてね、一緒に食べるとね~~・・・へぼーーーーまずーーーー油っぽーーーー。

あ~~~~。タルトってこういうもののことを言うのね~って感じ☆
いや~~~・・・ほんとに!!!!おいしかったよ~゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚



*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「はらペコさんのおやつ e-cake」オープンです!
オープンまであと292日


*************************************************

この間のイベントで、出店者の方でお菓子を買って行ってくれた方と1カ月ぶりに再会。
お菓子の味どうだったかな~??と不安でしたが
特に何も言われず・・・。

つまり何も言われないような味だったということ・・・・。

お菓子・・・。インパクトのある、、、お菓子。
人に感動を与える・・・お菓子。
そういうお菓子を作ることって難しいことなんだと改めて感じましたε-(゚д゚`;)


まぁ自分の目指すお菓子は、パッとしないけどホッとするそんなお菓子なんだけどね。
by e_cake | 2012-08-23 23:52 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake