人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットにつながらない。。。

パソコンがつながらない。
ので携帯から簡易記事にて。
まっ、疲れたときはいつも携帯からだけど( ´艸`)

ネットにつながらない。。。_f0215475_23271939.jpg


今日は熟成?!されていたレモンカードをつかってカップケーキづくり♪

余っていたクランブルをのせて~。

このクランブル。
アーモンドプードルなしのレシピなんだけどやっぱりA.Pないと味気ないね。。。

でも通常版ですと、カロリー過多にさらにカロリー上乗せ2割り増し!みたいになっちゃうからね~。

ここは考えどころですな。

このほかに、さくふわスコーンも焼いた。

これは。。。。(´д`)オフッ
なんか、でかい団子みたいになった。。。
もっとガバッとふくらんで
バカッと割れる予定だったのに~。

ショックなので写真撮らず、、、




ネットにつながらない。。。_f0215475_23315458.jpg

あとセレブな友だちからこれもらった(●^o^●)

メープルシロップ~♪♪
しかも2本も~~!!!
何作ろうかウキウキしちゃう!





*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「はらペコさんのおやつ e-cake」オープンです!
オープンまであと287日


*************************************************




さてさて、ちゃんと予定は立てたのでそれを遂行すべく、毎日こつこつ行こうと思います。

昨日は不動産屋さんへ行き
自分が狙っている物件について聞いてきました。

「結構古い建物だし、大規模工事となるとね~。。。」
とちょっと渋いお返事。

一応大家さんに聞いてくれるそうです。

もう気持ちはすっかりそこだったから、ダメだったらまた探さなきゃなぁ(^◇^;)と思っています。

なかなかスムーズには行かないもんだわね~(´・ω・`)



ネットにつながらない。。。_f0215475_2337357.jpg

ある日の空。虹が二重に見えた日。なんか得した気分(^_^)v
by e_cake | 2012-08-28 23:25 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake