人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴのデコレーション

久しぶりにまぁまぁまともなスポンジが焼けた・・・・。

イチゴのデコレーション_f0215475_3324911.jpg


今スポンジスランプ期に入っていて、どんなやり方しても納得のいくものができない・・・。
一番の基本なのに・・・。

イチゴのデコレーション_f0215475_3324773.jpg


やっぱり少し気泡が荒いか・・・(*´-д-)


イチゴのデコレーション_f0215475_3331082.jpg


デコは本当にこの飾りしかしていない。
だって・・・・みんなこれがいいって言うんだもん。。。。

イチゴのデコレーション_f0215475_333336.jpg


こうしてみると何とも乱雑だな・・・・(´-∀-`;)
今度のデコは少しスタイリッシュにしてみようかな・・・・。



それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと181日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************

イチゴのデコレーション_f0215475_3334058.jpg

こちらは違う日に作ったもの。

でも飾りはやっぱり同じでしたね。。
by e_cake | 2012-12-09 04:02 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake