人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソルシエール@甲府

年末にお友達のお家への手土産に・・・

ソルシエール@甲府_f0215475_18472374.jpg


ソルシエールというケーキ屋さんへ行きました。

入るとまず焼き菓子が目に入り
奥まで進むとケーキのショーケース


大きな平型のショーケースが二つ
一つにはデコレーションケーキ
もう一つには普通のケーキがたくさんありました!

ソルシエール@甲府_f0215475_18472393.jpg


う~~~迷う~~(*≧∀≦)
この時間がとても楽しいですよね~~♪


突き当りにはチョコやマカロンの入ったショーケースもあり
店内右手はカフェとなっているようです★

ソルシエール@甲府_f0215475_18473251.jpg


個包装の焼き菓子と、透明な筒に入ったプレゼントに最適な焼き菓子もありました!


ケーキ箱もオリジナルですね!かわいい(○´ェ`○)

ソルシエール@甲府_f0215475_18473359.jpg


適当に5個ほど買ってみました!
こういう時は冒険しないで無難なものを選びますよね~~

ソルシエール@甲府_f0215475_18474191.jpg


友達が食べたレアチーズと私のガトーショコラ

ソルシエール@甲府_f0215475_18474254.jpg


飾りもかわいい!
大きさもちょうどいいかしら??

ソルシエール@甲府_f0215475_18475128.jpg


ガトーショコラはしっとりとした感じでおいしかったです!
もう一口食べたいな・・・と思う大きさなので、サイズはちょうどいいですね!

ソルシエール@甲府_f0215475_18475126.jpg


友達のレアチーズ。
おいしそう~~。写真見る限りじゃ定番の感じかな???



ケーキはどれも程よい価格で買いやすいし
店内もきれいです!

ちゃんと持ち帰りの時間聞いてくれて、保冷剤も入れてくれるので嬉しいですね~


ごちそうさまでした!!!!



パティスリー ソルシエール(食べログに飛びます)

住所 山梨県甲府市上阿原町1177
TEL 055-230-2082
営業時間 AM9:30~PM7:30
定休日 月曜日





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと150日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************
by e_cake | 2013-01-10 18:39 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake