人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒米チュイール

試作中の黒米のお菓子。

今回はチュイールに挑戦!

(前回のクッキーは米が固くなってしまってイマイチ。。。
 今回はそれを解消すべくちょっと細かく刻んでみました)

黒米チュイール_f0215475_23151073.jpg


てかチュイール自体初めて作るし~~~(笑)
薄くって~~~ドンくらい薄くすんだよ~





で焼くことしばし・・・・・。

黒米チュイール_f0215475_23152173.jpg

できた!!!!

こんな感じでいいの・・・・かな???

味の方はサクサクぽりぽりでとってもいい!!と思う。。
入れ歯の人は固いって。。。



それにしても結構油っぽいチュイール。。もう少しさっぱりできないものか???




それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと137日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************
by e_cake | 2013-01-24 23:14 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake