人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪4軒目「eden」

ちょっと間が空いてしまいましたが
怒涛の大阪弾丸ツアー、カップケーキ店巡りの最後は「eden」さん
今回一番行きたかったお店です



かわい~~~お店★
極小ですよ。
大阪4軒目「eden」_f0215475_19173584.jpg


セットになるとちょっとお得♪

大阪4軒目「eden」_f0215475_19173594.jpg


あぁ・・・・かわいい(○´ェ`○)❤

大阪4軒目「eden」_f0215475_1917477.jpg


マフィンやクッキーなどもたくさんあります。

店内はとってもにぎやか!見ていて楽しいお店です

大阪4軒目「eden」_f0215475_19174562.jpg


でもってフクロウが。。。お店のモチーフ??なのかな??

大阪4軒目「eden」_f0215475_19175530.jpg


箱。

大阪4軒目「eden」_f0215475_1917534.jpg


ここまでケーキを2つ。カヌレを平らげたとは思えない食欲で
ついつい3個も買ってしまった(笑)


買ったのはチーズケーキときな粉カスタードとパンプキン

大阪4軒目「eden」_f0215475_1918242.jpg


チーズケーキはスフレ系。うまうま~~♪

大阪4軒目「eden」_f0215475_191804.jpg


きな粉カスタードはきな粉風味のシフォンにカスタードがうにうに
食べちゃってないけど上にきな粉のメレンゲ乗ってました☆

大阪4軒目「eden」_f0215475_19181038.jpg


パンプキンは・・・・・・・あれ???



大阪4軒目「eden」_f0215475_1918944.jpg


写真がないわ(笑)
食べちゃったみたい(*≧∀≦)

これはどっしりとしたかぼちゃクリームで
中はプレーンのシフォンにかぼちゃの煮たものが入っていました。



どれもおいしかった~~し、何よりかわいかった~~~★


そしてこのお店。すんごく狭くてとても参考になりそうでした。

あのくらい狭いお店でもできるんだ!!!と(o・∀・o)★


また行きたいな~~~♪♫


eden~エデン~

吹田市山田西4-1-105 Dew阪急山田1F
10:00-21:00
tel/fax : 06-6833-3751










それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ
by e_cake | 2013-03-17 19:16 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake