人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雰囲気の良い談話室

お散歩途中に見つけたお店。

ノスタルジック~~~♫

雰囲気の良い談話室_f0215475_23304139.jpg


「談話室」ですよ。。

雰囲気の良い談話室_f0215475_23312425.jpg


こんな木の看板素敵ですね。。私も作ろう。

雰囲気の良い談話室_f0215475_2331228.jpg


お店の中もいい雰囲気。

雰囲気の良い談話室_f0215475_23314480.jpg


自分でお店を造るってなってから内装とかをよく見るようになりました。
お店の雰囲気とインテリアがマッチしていていい味を出していますね。

雰囲気の良い談話室_f0215475_23312249.jpg


こういう輝きも素敵ですね。

雰囲気の良い談話室_f0215475_2332219.jpg


こうなってくるとコーヒーの味がどうとかより、この雰囲気を味わいたい
という感じで訪れたくなるお店です。

雰囲気の良い談話室_f0215475_23313869.jpg


いやぁ・・・・・・。

すてきなひと時をありがとうございました。





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ
by e_cake | 2013-05-26 23:23 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake