人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床取れちゃった。



床取れちゃった。_f0215475_23303588.jpg


ガタガタだった床がついに外されました。


てかほんとは削るだけだったらしいけど削ってたら割れちゃって、
しょうがないから取っちゃったらしい(´-∀-`;)


床取れちゃった。_f0215475_23303998.jpg


急遽コンクリートを流すことになり~~の。。
その分プラスになるのですか~?!?!?!と心の中では思いつつも口に出せず。。


電気も外されまして。。


床取れちゃった。_f0215475_23304463.jpg


配管もつきました。

おーーーーー。。。。

なんかちょっとずつできてきた感あるよ~。


床取れちゃった。_f0215475_2330476.jpg


今はこの上にコンクリートが流されて平らになってます!
皆さん仕事が早い!!!!


来週には大工さんが入るそうですよ~~~。
楽しみ~♫






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
by e_cake | 2013-06-06 23:35 | 店舗工事

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake