人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一週間ですよ~

時間が経つのは早いね~。。

ほんの1ヶ月前までこんな感じだったテナントが

あと一週間ですよ~_f0215475_2301261.jpg


たった1ヶ月でこーんな風に大変身!!

あと一週間ですよ~_f0215475_2305778.jpg


すげっすな~


残り一週間のスケジュールを立て
うーーん。。。時間が足りない
。。。(´д`)
と唸りながら過ごしています。


オープニングのメニューとかもそろそろ紹介できたらなぁと思います。


開業に関係なくて、連日つまんないブログが続いていてすみません(^-^;

まっ落ち着くまで続くと思いますがね~ヾ(^▽^)ノ
by e_cake | 2013-07-30 23:33 | 開業準備・経営

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake